2010/06/08

真夏の夜の夢!で鳴く...?

      夕雲を見ると、つい!船出したくなっちゃうんだなぁ~!
      真夏の夜の夢!...では無く...
      男達よ!「親しい交遊録」を手に...旅に出ろ!
Arari bay East End Fourth Street
なんちゃって!病気がモゾリと( ゚∀゚ )顔?゚+。(ノ`・Д・)ノォォオ~ を+゚出し始めた!! そうなのだ夕暮れ時にデッキでパイプ煙草を燻らしていると......
なぁんだかなぁ~!ポカ~ッと!なぁ~んか空しいとでも云うか、寂しさが込上げてくるのだ。しばらく逢っていない「アイツの顔が」...浮かんできて
そうだ、行ってみようか...!
旅立ちにも、人それぞれの理由が必要なのだ! ホントかどうか、こんなことを聞いたことも有る。
呼ぶんだょ!アイツが夢で...(ノω`*)アイタタタタ・・ィ って......
これまで何度言い訳をしてきたことか。予定が...!時間が...!休みが...!
そんなときには、こんな一文がこころを揺する! 
そのうち!そのうち日が暮れる。今来たこの路戻れない...!みつお
行けば...! 相談すれば、こんな答えが返ってくる。覚悟してシュート気味に呟いただけなのに...フォローしてくれ!などと云うつもりはないがバッサリ斬られ、柔な心が揺るぐ......。そんな日々が続いたある日の新聞に!
男達よ!「名品」を手に...旅に出ろ! 
名品なんて持ち合わせていないが、数少ない交遊録なら持ち合わせている。突然出かけて迷惑顔をされるのかもしれないのだが、それを理由に船出をしたい!そこに行ければ、あえなくても良いのだ。酒を酌み交わすことが無くとも、笑顔が見えなくとも......
親しい友が呟いた...余命幾許、足腰立たなくなってから後悔したくない...!そ~なんだよ!そんな大それた所に行くわけじゃぁ無いんだ。たかだか数日、稼げるLog なんて知れてるんだ...。
静かな島にでも流れ着いて銘酒を一杯!タップリと呑んで帰ってくるだけでも......それで充分に満足なんだ!! 
...友よ!海の友よ。さぁ!追っ手に帆架けて行こうじゃないか!

2 件のコメント:

Hoota さんのコメント...

あらら、心に火を燈しちゃったみたい!
静かに、しかし激しく燃えている・・・
この火は消させない!燃料補給は任せて!

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....