2009/10/29

湯婆婆の秘密 その④ こんにちワン!

アラフォ──o(。´・∀・`。)o──ゥ ♪♪ 湯婆婆ちゃまじゃ!

平和な安良里にマタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン
 大騒動が起きたのじゃ! それはな (*´ェ`*)っ゚? 
 銭ィ婆ちゃまの相棒! コイツの所為なのじゃ!
こ~ (*´-ω・)ン? なに お恍けているが、名はナニュュュュ(*`ロ´*ノ)~ト!
Gennaker ジェネカーァちゃまじゃ♪ /// 笑わしくれる ///
 こんにちワン ♪ ジェネちゃまでシュゥ・・・!   ヨロピクゥ~ッ ♪
 以前は同じ犬種のスゴークお利口な! Voyager  ボイジャー 
 そして、二代目が お惚けジェネ!なのだ・・・。することなすこと
 (*`д´)怒りを通り越して、笑わしくれる!
 それが、これじゃ!              歯並びぐらい矯正しろpi!
 こ~(*´-ω・)ン? 灘から、船に連れて行っても不甲斐ない!
 クルーズで波を切る音が、ザーッ ポン ザバン!すると
 叫ぶのじゃ!  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!   こ怖エ~

 しかし、たまには何かを考えることも有る・・・。年に一度だが!
 晩秋かァ・・・! 犬生は好奇心じゃ♪ 
 あちきの心を突き動かす、 この胸が焼けるよ~な衝動は何かのォ・・・? 
 ウ~ ム 愚かじゃ!    <<< ナニが? ・・・・ ??? オオタ! ・イサン ?
お天道様が大好きで、ついこんな失態をしてしまう!プンプン! 
 それも、こんなところでナニを夢想してるのか。
 もしかして 「ムムム・・・ッ、ウ~ム ♪  無無、無・・無ッ  ・・・」
 もしかしなくも " ワシッ、何か考えてたのかなッ "  なはは・・!!ゲッつ
お背ナ に漂う山葵? イヤイヤ!侘び寂びの風体  そこで一句!
 うらぶればァ~ ワタチハ誰ョ!ココハ何処ォ! ・・・舌っ! 足らず。

0 件のコメント: