2009/10/19

New Blog 銭ィ婆ちゃまとその相棒 好ご期待!

キャホー ♪ 湯婆婆ちゃまじゃ!

大変なことが起きた!湯婆婆ちゃまの視線にある堤防を
台風18号の押し寄せる波が乗り越えてきたのじゃぁ~!
(ノ∀\*)ヒエ~ そこでなッ!乗りこえた波が大きな岩を
ゴロ(`・ω・´)リン´コ~ン とな!岩の元穴から数メートル
転がされていたのじゃッた!

ここ安良里には、トワイライトゾーン!といえる微妙にゾクゾクする
不思議な場所や???がある。    (ノ∀\*)キャ~
ここは安良里港の際奥部にある舟溜まりじゃ!水深は2m、
澄んだ海水で底が見える。小型のボートが沢山舫ってある。

先日の昼下がり、安良里探索に出た。色々あるのじゃ
その中でも特に???の物件!がこれな~んじゃ・・・?

この浮いている箱ものは、ナンじゃァ~!その横にはマスト1本のヨット?
この内部には、豪勢なバーカウンターのようなものも設えてアル!
しかし船尾?に、でけ~ぇ船外機が2つ!これは動くのか??。
それとも夜になると、ネオンが点くのか!イラッシャ━(Pq'∀`●)━イ!!

安良里港には、むかし湯婆婆ちゃまのボ~イフレキャットがいる。
それが、コイツじゃ!尾っぽピ~ン留次郎  名は!ナハ・・・!
昔はスリムじゃッたが、ご覧のとおりメタボ委員ご推挙~!
ど~じゃろ? メンバーにしては、くれまいか・・・?

 
安良よっとは灯台の直ぐ傍なので、安良里にお越しの節は
来艇ビジター、ぃらっしゃい運動 「 一鍋いかが? 」 を推進中!
碇泊、温泉、旨ィ処など、お気軽にお声掛け下さい。






2 件のコメント:

西いずラ さんのコメント...

こないだ 安良里の海賊に安良ヨットでのエーンカイでエーン会
の話をしたら 「行きてー」のオンパレード。今度 誰かが生け贄になるのか決めてますのでご期待下さいな。

安良よっと さんのコメント...

海賊共か!手ごわそうじゃなァ~!
湯婆婆ちゃまの中で生贄は、西いずラじゃがの~ぉ!
これからは鍋で温まろう・・・。