2009/09/14

湯婆婆の秘密 その③

安良よっと ♪  湯婆婆が行く・・・!

どうじゃ!湯婆婆ちゃまのフィギアヘッド!
エェ──o(。´・∀・`。)o──じゃろ ~ ♪
自愛に満ちた後ろ姿!その双眸の先にあるものは?
そ、それは/////~ 安良里灯台であった!
きょうは ブルル(*´-ω・)~ン と長距離じゃ!
目指すは 秘境 " 伊豆西南海岸!゚+。 *´ェ`*)゚+。
天気はエエッ♪ 
西伊豆の海原から見る、富士山もグレ~ェ~トじゃぁ~
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!ブラコッ!っと
雲見を越えて、たどり着いたこの穴場は・・・。
千貫門 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ~~
すげぇ~・・・♪

この千貫門は、不気味じゃった!  ヨォ~シッ 行くぞ・・・!
連れの怨歳800歳の" 醍熊摩王ちゃま "が言うんじゃ!

こんな「ァ~怪ャし~ぃ」奇穴岩は (´・д・`)ィヤィヤ゙じゃぁ!

ググッ~ット  アァ~(」´Д`)」ップ━━━━━━!!

こんな「ァ~穴~テヵ゙ぃ」には這入れん!!
ど~じゃ!ゾクゾクしてくるじゃろ~が。
じゃによって、左側の狭い水路に(*´ェ`*)゚+。!
3メ~トル~ 浅ァ~イ  (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ !
,,,,,,おそる! おそる!,,,,,,

ど~じゃ!、こわ~っ過ぎて眼があけられんぞぉ~! 

秘境 伊豆西南海岸の千貫門

大きな地図で見る

さて、次回の湯婆婆ちゃまは! 土肥温泉じょ~りく~の巻き
ばらさじゃ!

1 件のコメント:

余丁町散人 さんのコメント...

こんにちは。すごいところですね。いまの小生にはとてもそんな勇気はありませんが、いつかやってみたいです。西伊豆って、奥が深いな〜。続きを楽しみにしています。