2009/09/10

そして、こ~なる ♪

船での楽しみ方は人それぞれ、クルージング派、レース派と分かれるのかな!と思ってた。ところがもうひとつの派閥があった。船の航海区域に沿岸区域、沿海区域などなど・・・。私の船も沿海区域で登録してあるのだが、あるとき船検証をみて目をこすった!
あれ~っ! 宴会仕様? ひえぇ~っ・・・!

 どうやらこれまで整備や船内のブラッシュアップをしてきたがど~も指向性といういうより、嗜好性が強かったよ~だ!本来操舵する場所にド~ンとテーブル!これが、なにを意味するものなのか?

それは! >>> これだ!
安良里には1軒居酒屋さんがある。よこ田さん だ!ここでは電話で注文すると「ハイョ~ッ!」と作り置きしてくれる。大皿を持って受け取りに行くと、こんな旨そうな料理が現れる。

待ち望んだ、夕げの時間が迫る!
旨い魚を食しながら、冷えたシャンパンを煽る!やはりバックグラウンドミュージックが( ゚д゚)ホスィ...!CD? イヤイヤ! やはり Jazz は本物じゃ~なくっちゃ ♪♪

それなら! >>> これだ!
楽しくそして、意識不明の酩酊時間が過ぎる!

結果は! >>> これじゃぁ!

浪夢阿見無駄勿・・・!  ~~(-人-)~~

3 件のコメント:

Olive Tree Guitar Ensemble さんのコメント...

Hi, it's a very great blog.
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!

西いずラ さんのコメント...

出たなぁ!湯婆婆ちゃま。
やっぱりそうだったかCMで外人さんかなって思ってたが
ある筋からブログ ホープ3が上がってきてもう正体は
わかっていたのさ。今度みんなで安良ヨットに押しかけよう。

ヨットマン さんのコメント...

こんんちは、初コメントさせて頂きます。と同時に、事後報告で済みません、こちらのブログを当方にリンクさせて頂きました。
「宴会仕様」解ります! 
 ウチは、どんどんレースから遠ざかってそうなっています。
(笑)