2012/08/06

高く厚い雲の上に、蒼天が有るのだ...!

某月某日の事だった。朝も早よから起きだして、ソソクサと出かける用意を...何処へ?YBM!サ...ってなことでじりじり照りつける真夏日の日本列島を感じつつセレブな金妻きんつま)田園都市線に飛び乗り、昔みたいに、熟女!石田エリは居ないか! と、出かけたものだった。
実は前日の早よこい 風に吹かれて メールで、西田ひかるちゃんから!蒼い炎...密告されて? チャウチャウ!呑兵衛メールは此方のほうだ...明日は時間正確に新杉田駅に集合!朝ビーを呑みたけりゃ電車で来られたし...デヘヘヘ
...σ(-。-*)ントォ~ これには弱い!
などと( *´艸`)クスクス!じりじり照りつける陽射しの中を、ヨロヨロ!電車でと出かけたものだった。自由が丘 経由 横浜乗換え 新杉田まで1時間余、車でもドアtoドア50分!どうせ行くなら朝ビ~も呑めて、電車だと景色や美女見物もできて楽しいものなのだ。
木更津帰りのアミーカが持参の旨いモツを鍋にして、美味しい日本酒を!と、いつもの泥酔パラレルに陥っていくのでありました。なんやかんや云いながら今週は二回も横浜へ!それも只々美味しく呑もう!と、云うお誘いメール1本で!
昨夜はプルちゃんの初孫誕生祝いに、気前よくご本人持参の清酒 蓼川(たてかわ) で...ジャンジャン呑んでお祝いじゃァァァ~!
お            +   o*ο○。 *
め            o◆o*☆∂o   +
で         /◎∂★o★◎
と       / ☆σoα*ρ☆ + *
う    / *●*◇O∂★
☆☆――――σ∂*☆゜*
そうなのだ!泥酔してぃ酔うが、気絶してぃ酔うが!シャワーを浴びた記憶も無い。皆の衆、もう直ぐにっぽんの夜明けじゃ!その半開きの酔貌で見よ...あの高く厚い雲の上に、蒼天が有るのだ...エッ!昇天?
そして(lll__ __)。。 。oOOzzzZZz 気絶状態から覚醒し、白帆昇天界会頭の熊緑親方からお呼びの声が掛かった。朝ァ~ビィ!ダョ~ チーンΩ\ζ゜)...
とりあえず崎陽軒とタクワンつまみに、念願の朝ビィ~!今日は快晴じゃ...朝から旨い。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。
8時を過ぎると...皆の衆!そろそろ朝寝の刻限じゃ。一休みしてお昼の宴会に備えようゾ...? モクモクと夏本番の積乱雲がYBMの蒼天の空を覆飾する。ここのマリーナのロケーションには、やはりこれが似合う! チャーターBoot もやいチャン号!これで南房総は富浦の海までクルーズして海水浴に、バーベキューに...

0 件のコメント: