2012/08/14

涼報飛び交う、真夏のマリンライフ


某月某日...バレアレス諸島はマリョルカ島の小さな港町での出来事でございます。煉瓦を引きつめた賑わいの前の閑静な海岸通りで、潮騒の音を聞きながら地場のワインでグビリ!と咽喉を湿らす。眩しく耀く朝陽を浴びながら、今朝の穏やかなうねりに心地好い酔韻嫋嫋に浸るのでございます。

テラスデッキのテーブルをかざる美味しい朝食をいただき 身も心も! 優しくゆだね、しばしたたずむ...極暑ジャポン!余りにもの暑さに、安良よっと!けらくの夢を思起したのでありました...ε-(o´_`o)ハァ!
もしかするとこの近くに あの紅のテツ!が棲む...哲学の無人島!はたまた半振り返りの永観が潜んでいるのかもしれない。爽やかな風が揺らいで、海風と供に空の男たちが...ふっ! と、降りてきたかのように感じさせる。
そうだ!暑気払いだ...こんな時はたらふく肉をジュージューさせるんだ!と、一報を!溝口ホルモンツアー開催。お集まりくだされ!あれよと言う間に9名の食意地の張った連中が集ったのだ。
遠くは新潟から馳せ参じたコッコさん!重要な大阪出張の仕事をおざなりに、途中で捨て置いて帰ってきたHoop3!例の西口ホルモン小路に三々五々ばらばらと集合し、とりあえず!と、ばかりグビグビ!始めるのでありました。
喰いも喰った!その量5.4kg...さらに冷やしラーメンを食べて、呑んだお酒も半端ない量でありました。
南武線の線路脇にビールの箱を6個敷き詰めテーブル代わりにした晩餐会は、ガタピシガタピシ!ピィー汽笛の騒音で5分おきに中断されるも、店の店員があきれるほどの賑わいを撒き散らすのでございました。
あぁ~!最初の写真とはほど遠い、現実を見たのでごじゃります。翌日は安良里!本日、私はこの後10時にお台場でお友達と冷たい奴をグゥビ~と一杯やりに行きますので、帰りましたらお台場編をUPいたします。
あ~っ忙しい...!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0 件のコメント: