2012/01/05

Voy ! 神出鬼没ライブ...!

某月某日...遅ればせながら新春初めての安良よっと!新年から毎日サンデーのフリーマン...新春初の築地の競りでご祝儀相場!5649万円の青森県大間産のまな板に乗ったマグロの如くドタリ横たうのであった。
さて、この年末30日は信州小布施の実家で、呑み明かしていた!そして年末31日23時30分!
それはド派手に始まったのだ...!
桑田佳祐年末ライブ in 横浜&神戸! 会場に響き渡る...そしてヨコウベ...♪
なんと会場14.000名の他、全国の映画館にWOWOWなどでライブ映像が、そして中継で韓国、香港、台湾で世界の桑田の映像ライブ!
会場は盛り上がり原坊がハプニングでステージに...サザンのシャララ!「白い恋人達」そして新曲も交えて...!さらに震災を支援する 「Let's try again」 では Voy!も声を限りに吼えまくったのでごじゃりました!
昨31日早朝4時まで、呑んでいたVoy! にはきつい一日であった。Am10時には信州を飛び出し、やっとの思いで家に帰り着き...ひと寝入り!20時半に家を出て、横浜アリーナへ!
22時半開演までアリーナの外でウロウロ、立ち寝入り!そしてそれが始まった!
目覚めの「それいけベビィ~!」...3曲目にはカウントダウンが3!2!1!
あけましておめでと~ぅ!わ~!ぎゃ~!おぉぉ~!バンバンバン!過激に始まったVoyの2012年!
皆様、今年もよろしく、お酒の呑み方なんぞ...ご指導ください!バシバシ計画して、楽しいことをたくさん実行します。遠方のお友達の皆様、諸先輩の方々の皆様には...またまた、遠征なんぞして、ご迷惑をおかけいたします!
1日は新年会で20時過ぎまで派手に呑みまくりました!
二日酔いの今朝のことだった。TVのスイッチをプッシュ!
「雨上がる!」 強い剣豪だが不器用で仕官がかなわない、心の優しい武士とその妻たよ...!
何をしたのかではなく、何のためにしたのか!
きっと、でくの棒には解らないでしょう...!

この言葉が、アルコールおじさんの脳裏に新春一番のお言葉!として記憶されたので御じゃります!


0 件のコメント: