2011/08/29

曇りのち豪雨...のち晴れ...(`゚Д゚´)ゞ以上 !?


某月某日今日は快調に東名高速をひた走り、裾野ICで降り246号線で伊豆縦貫道へ...不思議な天候の中を、まずは安良よっとへ!

車を駐車して、ちょいと裏道へ...なまこ小路を抜けて、この浜川沿いの道を散策するとなぜか心休まるのだ!

本日はいきなり伝説!温泉直行便...今にも降りそうな気配の中を、伝馬船で荷物を運び安良よっとに到着。荷物を片付けてから、そそくさと...先日、門前仲町の深川不動の参道で買い求めた...温泉セット...番!背中側には白抜きで横一文字!染めの逸品だ。洗いは水で!と、念を押された。
てな訳で、いそいそと温泉へと向かう途中の堂ヶ島で、不思議な雲を発見!撮影した...その先の海はいたって穏やかなのだが、空は(`゚Д゚´)ゞ以上!!...もとい...異常! 

せせらぎの湯は街から少しはなれ、静かな仁科川沿いに位置する。穏やかな川の流れがそこにあった。

買い物を済ませて、安良里に帰る!今回はすばらしい報告が...!先週Oさんの秘策!鳥ガードを設置したのだが、結果が楽しみだった...なんと、大成功!早速デッキを見回すが、まったく粗相の跡が無い。ヤタ((((ノ^◇^)ノ~
それでは冷たい...お飲み物でしょうか!今日は素敵なグラスを手に入れたので、それで戴こうか!
きりりと冷えたビールはORVALグラスで!そして綾鷹割りの焼酎はファロック ヘザーエール(Fraoch Heather Ale)スコットランドのビールグラスだ! 

ORVAL! グラスはロックアイスを入れGINなどを呑むと、カランカラン♪...乾いた涼やかな音色が広がる!呑む毎に不思議にもグラスのバランスが刻々と変わるのだ。\(o゚ω゚)/∀゚*。Σヽ(゚∀゚;)/チーン
そして Fraoch! は手にするとグラスの重みと口にすると縁のシヤープな口当たりが冷たいお酒と相俟って、すっきりとした風味が口に流れ込むのだ。CHIMAY! このグラスはどんな美味しさを楽しませてくれるのだろうか!
空模様は、ちょいと一杯 ♪ の最中にポタポタ...シャワ~!ビミニトップの下で濡れないですんだが、こんな空であった!

不思議な天候で、写真を撮ろうとしたら晴れ間が広がり燦々とサンシャイン!然らばこちらも!どうじゃぁぁぁぁ...ハン~モックぅぅフフ!
風呂上りの火照ったからだとビールの心地よさで、少し汗ばむが...このハンモック!背中を涼やかな風がひんやりと通り過ぎていく!

暫し...ゆらゆら夢見心地にお昼寝を...眠れ酔い子よ~♪...フンフンフン...みんな (´-ω-`)コックリコックリ...月の...ひ - か - り---(*´Д`)/ヽァ~

0 件のコメント: