2009/12/24

どうしてモ!そうなるの?ダ…

(〟-_・)ン?チャ~ 湯婆婆ちゃ 魔~!!


先日、安良里の先輩船長が" 我が艇は乗艇旗を必ず揚げている!安良よっとには旗が無いのか " と、詰るのだった! 見あげると船尾には旭日旗が風に乗って翻っていた…… 解りました!次回から乗艇時には必ず目印を揚げます!と、誓ったのだ……。 これはまずかった!
西イズラ旗をしばらく掲揚していなかった!これには! 柱`ヽ(・´_`・。)反省

あるイヴ・イヴの祝日に " 新蕎麦の手打ちを食べに来ませんか!"
と、メールが入った。オ~ッ!お蕎麦屋さんの手打蕎麦がまた味わえる!
即 ヾ(*´∀`*)ノ イクッイクッ♪ メールを返信したのは云うまでもない…。


ちょうど当日はYBMのイルミネーションパレードが行われる。Eastの敷地には立派な宿泊施設もオープンした。潮風に包まれ、マリーナに浮かぶ豪華メガヨットを見ながら、ゆったりした時間を過ごせるように、レストラン、スパ、エステ、プール、テニスコートなどを併設したYBM マリーナクラブリゾートホテルと言われていた。

澄みきった青空の下、燦々と陽を浴びた流浪亭が、イルミの装飾を艶やかにまとい出迎える!次々と、お蕎麦目あての美女たちが、自慢の手料理を引っさげて来艇。順次高齢に鼻も引っかけない輩の気息を中和し、とどめを刺す刺客として...!そうとも知らず!
ホワイトベアーの船長、アヤの船長、流浪の船長、ラ フィーユの船長など、YBM認定の酒豪の猛者も当然の如く集まり、宴がさらにワープしていく! 
オヤァ! かぐや姫◎船長がいない (。・´_`・。)エ-。。(*'ε`*)チゥマンナ~ィ!!

安良里には澄みきった海と青空!そして夜空を埋め尽くす星座群があるが、やはりクリスマスにはポインセチアと美女が似合う!
手にかざす10センチ以上はある天然の椎茸!エエ~ッ 初めてみた~!
食べタ(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚ と 喜ぶ Akinaちゃん & Yokoちゃん!美人姉妹(。・´_`・。)エ~ ……??

豪華料理が次から次へと料理されて、食されていく!お蕎麦とマグロの海苔巻、そば粉クレープ! さらに美食の民に絶賛されてる ラ フィーユ ご持参の
ジューシーで柔らかな鴨肉、そして新蕎麦のご登場!これだけではないのだ。まだまだあるのだ!

Ψ(*・∀・*)Ψイッタダキマ~シュゥ♪ Akinaちゃんに!こ~んなに美味しそうに齧られて・・(*ノд゚)ノチラッ オ~オ!幸せな鴨肉チャン! 

ウ!フフヽ(〃v〃)ノ キャワィ─イ!! お手製のサンドウィッチを恥じらい気味に差し出す♪ 妖艶な立振る舞いが魅力のChieちゃん!

ビール!ワイン!が手料理をさらに美味しくすすませる。 焼酎ョ!今日は
お前の出番は無いぞ!呑んで食べて、すっかりご満悦のMitsuちゃん美女
姉妹 to┤*´Д`*├oエェ~!と、Akinaちゃん!

" 安良よっとは、どうも YBM は3回、安良里へは1回の出没率だな! " と、云われても……この笑みには ヨ♪o┤*´Д`*├oエェー

そぉなんだ..! ボ!ボクには..わからないんだ ...! 
ど!どぉして横浜がいいのか
          いつの間にかYBMにいるんだ...!
安良里には自然!...YBMには美女!......ということナンか..!
ボ!ボクには...どっちがえんだか、わからないんだな...ぁ
放浪の清しこの夜!

4 件のコメント:

西いずラ さんのコメント...

ワタチも美女軍団がええなぁ!
どうにかなりましぇんかね?
安良ヨットだと体がビジョビジョになりそう
それでも炬燵でにぎわえる 田舎が好き。
日本語がこの頃めちゃくちゃなのが辛い。
メリーさんがクリスマス。おめでとう

安良よっと voy さんのコメント...

そのうちに拝み倒して、安良里へ遊びに来ていただきましょうかね!
安良よっとには年末年始、予定が詰まって行けそうにありません。
信州へ帰ったら、お土産に美味しい林檎貰ってくるからね~!
今年は遊んでくれて、ありがとね~!
来年はもっと沢山、遊ぼうね~!
西伊豆のみんなもクリスマス…!おめでと~!!
新年も!よろしく~!

サムシング田中 さんのコメント...

美女軍団は、移動可能だが、
自然は移動不可能(笑)。

安良よっと voy さんのコメント...

サムシング田中さん、こんにちは!
安良よっとには美女軍団を曳きつけるパワーがないので、匂いを嗅いで行くことにします。
2010年は1/9日頃から安良よっとです!
炬燵新年会なんぞ、いかがでしょうか。