2009/12/15

あのサァ!面白い話があるんだけど……


窓辺から広がる穏やかなマリーナを背景に三々五々、命知らずの面々が
パーティ会場に漫ろ集まってきた。これから始まるゾウをもひっくり返す、
飽くなき耐胃肝臨床実験の被験者になるとも知らずに…!

実はその命を賭けたバトル濾弱胃或瑠は、金曜日夕闇の迫る占領下の
ポンツー(〟-_・)ン?で、すでに始まっていたらしい。

入り口のカウンターにはパーティ参加条件の「一人1本持参」のお酒の壜が
(●-`ω-)b ZO!ろりと並ぶ。中では、波勝大王が垂涎の日本酒「越後で候」八海山が、亜やや ゙♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ をも惹き付ける!

すでに引退待ち泥酔常習犯が早々と定位置に付く!その不自然な愚考を
 " 嗚呼これだ ! " と、失笑する LA FILLE の オォォー!!w(゚ロ゚)w ナ~殿!

最高級に調理された料理も充分だ!皆から絶賛の手打ち蕎麦は提供されなかったが、会場の料理をてきぱきと温め、眼に映る料理を美味しく!さらに豪華に調理してくださった、自称!お蕎麦屋さん。本当に有難うと皆から感謝された。

会場は不良人倶迷惑占領バースへ!そこには行くえ知れずの流浪亭が、
煌びやかな衣装をまとい鎮座していた。オ~ッ!月の光に誘われて、海の
底からやって来たのか…! (〟-_・)ン?ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
乙姫◎様の芳しい匂いに誘われて、そこに群がる野獣┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ!!

さらに飲む!呑む…これは、何かに突き動かされた人々の愚考とも言える
世界なのだ!冬の((´д`)) ブルブル…空をも厭わず、意味不明の言葉が飛び
交い、笑い、誰が一番最初に氷の海に落ちるかを競うのだった……

海上にはサンタボートが行き交う!またジングルベル♪…と、やってくる!
また?…だ? たぶん、お誘いをアピールしているのかも知れん!! 

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪…と誰かが……賑やかな酒宴を好むのは
人類皆同じと見えて、プレゼントも持たずに " サンタがやって来た! "

安良里の早朝は自然にあふれているが、YBMの朝陽はいつ見ても感激する!夜中にリギンの風きり音やマストにシャックルのあたる音が響き、どこぞの船かな?と、暖かな毛布に包まれて探っていたものだ。
その朝がやって来た !!

さ~ぁ!面白くなるのは、これからだ!

白々と空けるマリーナに朝陽が射し、12月には想像もできない暖かさがあたりを包みはじめた。

そのとき一人の男が、ソッと後ろから近づいてきたのだ!
あのサァ!面白い話があるんだけど……!

振り向くとそこには使い古したタオルを頭から被り、顔を隠した不審な男が立っていたのだ。
その男は、もう一度!
あのサァ!チョット ! ... 面白い話があるんだけど……!

ナニ!ナニ!((o(´∀`)o))ワクワク! これは愉快なことになるぞ!と、好奇心の塊が ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)~! 歓喜に噎び泣く...!!


ナニ!ナニがあったの? 

… …あの … サァ!
昨夜寝る前にお肌が荒れていたから、たっぷりクリームを顔に塗ったの…。

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

そうしたらサァ~!朝起きたら顔中が真っ赤に腫れて テ ……
/// ナニ塗ったと思う?

 オ~ッ!クイズか! ボッボク!ワカンニャ~イ♪(´・д・`)ゞ

あのさ、顔用クリームだと思ってボディウォッシュ " ビオレ∪ " を塗ったみたいなんだ!

そこには、顔中が発疹まみれの寂しげな男の後姿があった!


 ご本人の名誉のため、顔を伏せてお送りしました。 合掌!!・・・ つづく!  ゾ~

0 件のコメント: