2014/03/08

YOKOHAMA ボートショー 2014

某月某日数日前から日本列島を覆う大荒れの寒波☆\( ̄ ̄*)バシッ!関東では透き通るような青空の下、鼻水を垂らしながらワン子と散歩する凍入るような冬の朝だった。そんな中でなにやら待ち望んでいたボートショーでありました。
えっ!Σヽ(●゚д゚●) 魔ちょい望んでいた?…いやいやボートショー会場で待ち合わせて、その後に続くヾ(- -;)反省会が目当てで皆様浮き足立って、普段なら遅れてくる者も定時前に集合したのでありました。
初日でもあり、みなとみらいの会場内はゆったりで最新型の海遊びツールの見学や部品などもゆっくり品定めし、広い会場をヨタヨタと記念品貰いに奔走し(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒ん⌒㌧+*゜・。*海祭りを堪能したのでありました。
さぁ!中華街に移動して呑み喰い放題の始まり始まりぃぃ~!まずはビール生…摘みはあれこれ喰い放題(○`~´○)モグモグ...ホタテとイカの炒め物、味つき海老の唐揚げ、肉団子の甘辛餡…アレだコレだ!まだ喰えるジョ~!まだ追加するか~!ウマイ!o(  ̄口 ̄)θ☆‥オ~旦~☆)) ̄∇ ̄)ノ・。:ギャーゲェークェェー
五年紹興酒に切り替わり、呑むは浴びるは…ボトル一人一本!軽い軽い…だ~ハハハハ~!矢でも鉄砲でも、ウコンでも何でも持って恋ぃ~ \(  ̄0 ̄)Ψオォ~~ 俺は大王じゃぁぁぁぁ~!
てナ事で、宴は3時間余…弩\(´-ω-`)))/ 居眠りするも…まだ酔ってねぇぞォ~~ヘロ~ヘロ~ ヘ(~~*ヘ))))...酩酊する直前まで続いたのでごじゃりまっする!
旅は延々と続くし…満腹して睡魔も襲ってくるわヽ(*´▽`)◆ゞ…さぁ~て!お開きじゃ、その辺の駅のベンチで寝るんじゃあねえどぉぉ~!などと散会したのでごじゃりました。
今回の宴会場は老北京!豪華3450円で142種類呑み喰い放題3時間でごじゃりました。そうそう、昨今はネットで美味いものクーポンがゲットできるのでそれを使った。
写真提供 ドンさん
斯くして横浜中華街の反省会は華々しくお開きとなったのであります。店を出てからも皆様方はご機嫌さん!で、寒空をもいとわず...大宇宙を彷徨った、あのはやぶさ君 の如くジャイロが故障でもしたのだろうか…あっちへ夜路利!こっちへ愚練り!と与太歩くのでごじゃりました。
なんだか嬉しそうなお二人!中華街の夜が素敵に更けていくのでごじゃりました。

0 件のコメント: