2013/08/26

ウムムムム...うなされ続けた悪夢!


某月某日極楽りまくる時を過ごした安良里生活からの帰り、横浜から渋滞の国道246号線をノロノロしているとなにやら人集りが...ウウン?GSのコンクリートにドテェ~ッと巨肉の塊...が(* ̄ー ̄)ニヤリ...失礼!アレは黄色い「43番ロビンマスクは地球を救う」Tシャツを着た森三中の大島だった!
88kmを完走した大島は嵐の松潤の応援に、88.4キロあった体重を16.7キロも落としていたのだった。一方!ロンドン五輪男子ミドル級金メダリストの村田諒太が、プロ初戦で東洋太平洋ミドル級王者の柴田を初回にいきなり右ストレートでダウンを奪い、フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆っと不気味な笑みを浮かべながら2回2分24秒TKOで下したのだった。
おぉ!!(ノω=;)。。。スゲェ!! 皆様頑張っているナァ~!安良よっとにはプレッシャーが..((((_ _|||))))ドヨーンっと...努々!夢々?忘れてはおじゃりませんかぁ~!そうなのだ!この春四月に船底を塗装しようとした矢先、突然!ぎっくり腰で断念していた( ̄□ ||||..ハァ!その件か!?
夜な夜なご主人様...アノォ~!何かお忘れではございませんでしょうか?...(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ですから...熱帯夜で眠れんのじゃぁ~味ませんです。 ハイ!夢枕に三つ指突いて、さめざめと身の不憫を嘆くのでごじゃります。 あたちの丸ァるいお尻をピカピカ美しく脱ぐって...(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆★イヤイヤ...さわさわ拭って欲ちい...ンです!
しかしまた七月の瀬戸内海軍団来襲時に今年二度目の屁タレ!と西の魔女に呼び捨てられた...あまりにも有名になりすぎたWぎっくり腰ィィィィ~!これには、今年は無理かなっとすっかり諦め気味の安良よっとでごじゃりましたが...ボブさん!Hoota さん!お手伝いしますヨ~!と、優しいお言葉に甘えて決行することにしたのでごじゃります。
前日の深夜 Hoota さんが到着!すでに喉を潤していた安良よっと!早速手ぐすね引いて冷え麦酒のプルトップを\◇( ̄ )イチ ((ニッ◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー前祝じゃとばかりに、これまたギンギンに冷えた秋限定の旨味香しい秋楽!なんぞを呑み明かしたのでございます。
おめっちゃ達!ド・Sですかい? って言われた灼熱の炎天下の作業は、汗だらだらに眼も眩み、喉もあの冷たい麦酒を呼ぶのですが、我慢に我慢を重ねて、その夜は...大宴会ィィィ!麦酒から始まり、瀬戸内海軍団の来襲時に頂き僅か残った貴重な薩摩の焼酎...赤芋の花!そしてギンギンに冷やし口当たりが古酒の樽酒ような旨味に溢れた笹乃庄のH 野さんがお持ちくださった「昨日しぼった芳水!」を呑みまくり出来あがっていく面々でごじゃりました。
この宴会が船底塗装の3日間ずぅ~っと続いたのでございます。もうこれは呑むか!呑まれるか!の凄ましい死闘で味ました。呑んで喰って、温泉に漬かり、男は~ 呑んで少ぉ~し休んで、またちょっと呑んで♪♪...忘れてしまいたいことヤァ~~ 朝び~ ♪ 昼び~ ♪ どうしようもなく寂しいときも挟んで...延々と続いたのでございます。
この真夏の夜の死闘!に、ご参加くださいました皆様に安良よっと!感謝をいたしますと共に、残暑にも負けず、お体をご自愛いただけますよう願うばかりでございます。近々!どこかで感謝の意を示す溝の口・・・胃肝臓 耐命ホルモン大会を開催いたしたく、此処にご通知する次第でおじゃりマッスル~~~   ウケケケ(●・´艸`・)/\(・´艸`・●)ウケケケ

0 件のコメント: