2013/08/08

真夏の夜は...JAZZ LIVE !

某月某日真夏の夜は...JAZZ LIVE ! 安良よっとっととと・・・てって!陸にのぼって灼熱でウダウダしていると思わず...麦酒だ!芋酎だ!酒持って来ぉ~ぃ!って叫びたくなる毎日でごじゃり魔っするが、皆の衆!は元気に過ごしておJALでしょうか?
やれ!新潟の長岡花火見物して旨い酒呑んで、避暑に行く!だの...鳥ぼんで阿波尾鳥の焼き鳥で呑み潰し、牟岐大島へクルージングし澄み切った海で泳ぐ!だの...ガソリン価格が急上昇で、なんとレギュラー161円!(▼へ▼メ)オラオラ..ふざけるなぁ~発言 が残暑を撒き散らしていた!
そんなおいらも地味ぃ~に...ジムに行ったり、プールで涼しく泳いで腰痛を和らげていたり...溝の口に偵察に行ったり...そうそう!溝の口ツアー!新展開じゃぁぁぁl~!
大王達があまりドンちゃん騒ぐんでョ~~ あの線路脇のビール箱の焼肉席が閉鎖されちまった酔ってぇぇぇ~(o ><)o もぉぉぉ~っ!!黄色と黒のストライプ網柄に...ちょうど好いやぁ~害獣のオリみたいでサ~!
次回の反省会は火花激しく金網デスマッチ!食い倒れヤぞぅぅぅぅl~!胃袋肝臓余命少な目のオメッチャぁ~~ 覚悟しとけょ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
そんな寂びしめナ夕方のことだった。田園都市線はお隣の梶ヶ谷で SUMMER NIGHT LIVE が開催されるとの噂が流れたのだった。安良よっと!飛びつかない訳がない...直ぐに喰らい憑いてエグエグ...チャリで出かけたものだった。
冷え冷えケースにビールを忍び込ませ、こっそり飲もうと云う算段だったが、あっさり初っ端に " ビールでも飲んでお楽しみください " と来たもんだ!
やった Z!野外ライブと云う事でもあり主催者側の配慮か \( ̄ー ̄)//””
3組×30分×2回のステージで17:00~21:00までの長丁場だ!麦酒が足りんぞ!抓みも欲しいなぁ~!おぉ~!直ぐ隣がファミマじゃまいか!そんなこと如何でも麦酒のお代わりじゃ!出演:ZAZA/sattin/シェパード・パイ

大嫌いがやってきました
                   大嫌いが
                   大好きになった
                   男と女とは
                   そういうものだろうか

0 件のコメント: