2013/08/09

なっなんと...きんめの缶詰ぇぇぇ~!


某月某日最近auから最新のスマホ換えませんか?と、盛んにDMが届く。気持ちが動くが…ランニングコストなど考えると思案橋!新しくすると月々5000円近く増加するから涙橋になるのだ。
ところで Walker Touch!このアプリ存知だろうか?日本中の遊びやお出かけ情報などがワンタッチで比べてみることができるのだ。コンテンツは豊富で季節柄…全国花火大会ガイド!夏休みお出かけガイド!など興味ある様々なイベントなども検索できるのだ。
今朝のことだった。あぁ~~ なんかおもろい事ないかなぁ~!って検索したら玉川高島屋S.Cで怪獣ショー?…イヤハヤたまがわ恐竜大図鑑展が開催されていると言う。高島屋WEB会員になれば無料招待!それじゃあぁ会員だ!ちょうど炭酸SodaStreamのGASSシリンダーの交換もあるので、即WEB登録しチャリで炎天下出かけたのだ。
チャリルこと20分!夏休みでもあり小学生が山のように詰め掛けていた。ちょいと恥じらいを見せスマホを印籠代わりに、ご入場!ちびっ子たちの喧騒の中バチバチ激写してきたのでありました。
これが鋭い爪を持つアロサウルス!ティラノサウルス・レックスなどと同じ鋭い爪を武器とする食肉恐竜だそうだ。なんだか若返ってきたZ!
…周りを見たら、ちびっ子たちがウジャウジャ!母親たちが…何だ!この爺さんはイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。ってな眼でジロジロされる。

安良よっと~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁいたたまれなく退散の態でごじゃりました! この背丈40センチほどの恐竜は映画ジェラッシックパークでおなじみの集団で狩をする、見た目可愛いが獰猛な奴だ!
灼熱の太陽は容赦なく照りつけε~( ̄、 ̄;)ゞフ~ラフラになりながら…ビ・ビッ・ビール!と、お題目を呟き!アチチッ..(?>△<?)..叫びながら家路にチャリオったのですが…留守宅の郵便ポストには
安良里マリーナから一通の通知が届いた。そうだ昔ヨットを係留していたYBMでもあったっけ…新規艇置き会員募集と紹介キャンペーン!そう云えば最近ヨットの数が少し減ったかなぁ!お隣さんも重須に引越ししたし…なかなか経営も厳しそうだ。
だが今回の通知はバージョンアップしている。カラーコピーでマリーナトピックスと表示した案内状ときんめ缶詰を使った美味しそうなレシピが同封されていたのだ。素晴しい!!これは今まではなかった!内容は漁協で鮮魚を捌いて販売。テンダー用のラダーを新設。ごみ置き場の新設。マリーナ専用緊急用携帯番号。おぉ~!なんかやっとこちら向きになってきたなぁ~!
さらにさらに…きんめ缶詰 販売開始!水煮、バジル入りオリーブ、綿実の3種類で4800缶限定販売/1缶¥500!サンマみりん干し販売開始1枚¥105(税込み)など最新情報が届いたのだ。もし気になる方がいらっしゃれば安良里マリーナ に問い合わせてみてはいかがだろうか?


0 件のコメント: