2013/08/02

皆の衆...待望の御布令が!


某月某日皆の衆...お集まりくだされぇ~!来た来たキタァ~!待望の御布令が廻されて来たぁ~ そういえば、ずいぶん暫らく回状が廻されていなかった。リタイヤしたボイは弓道やらで忙しく、他の皆の衆も其々身の回りの状況が変化していたのだった。
TVでは...否定されたASKAの薬物疑惑も世をにぎわしている!週間文春などに至っては...シャブ&飛鳥の笑劇_またせたね!スペシャルライブで張り切っていたのにねぇ~!おいらもライブに行きたかったゼイ...
で!何の回状?そうそうそうでした。三谷 幸喜...結婚!? 19歳年下の・・・ハァァァァ~罪悪じゃぁ~ イヤイヤ・・・今回の集れ回状の中身は " 16:00 東神奈川駅集合!! " えっ!それだけ...ご存知の皆さまはハハァ~ (*゚Q゚*)"" 荒れ会!?  ハイ! 遭難です!!
先ずは買い物を20分で済まして、皆様が集まる17:30まで...呑める!算段だ...3杯はいける
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
その昔に食べた愛媛のそれを思い出すと悔しいけれど...(ー△ー;)エッ、マジ!? まず小指ほどのチョッポィ!くず蝦蛄で呑むんです。♪~( ̄。 ̄) ~ ∀
これから始まるメインイベントを盛り上げるように...(≧v≦●)。。。(●≧0≦)。そしてそれは始まったのだった。
神奈川新聞花火大会2013!横浜・みなとみらい前の海上で約1万5千発の大輪が...直径480メートルにも及ぶ2尺玉が弾け!夜空を焦がし、およそ19万人の観客が酔いしれたのだった。
おいら達は打上げが始まる前に程よく酔いしれて・・失礼ではございますが!お爺ぃさまの脳みそは...焼酎漬けなのでございますか?えぇ~!クビョ!クビョ!首ぃ~~ベルルスコーニ 禁錮1000年ョォ~~(_ _lll)ァハハ
と!我ら皆の衆はお友達の会社の屋上に特設テラスが設けられ、大きな二つの桶にビールやジュースがタップリと冷やされていたのでありました。
隅のほうでは焼肉の焦げる煙が程よくまとわりつき、買い込んでいったお摘みを頂きながら盛り上がっていくのでありました。やはり真夏の夜は安良よっと!\「(*;´゚∩`*)┌ ナンデヤネン...イヤイヤ花火とお酒だ!パミュパミュ...!!
ぴーぽぴーぽぴぽ ~おっしゃ Let's 夜空征服,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
     *(>k<)*だ・だ・だ・だ・インベイダ~~ ♪
男の心はかよいあうのです。

                 男は
                 心がかよいあえば
                 もうそれだけで
                 何もいらないのです。

0 件のコメント: