2012/12/28

ちょいと早いが今年の締めくくりじゃぁぁぁ~!

某月某日年の瀬も迫り残すところ数日...日本海側では大雪が降り、明日は信州の実家に帰る予定だがどうなります事やら!昨年は故郷から年末31日に戻りその深夜~元旦未明まで桑田バンド年越しライブを楽しんだのだが…!
今年は横浜アリーナ初日のI Love You  now & forever コンサートと相成りました。だがしかし(@_@;)/チケットだけでは入場できましぇ~ん!なんと免許証(身分証明)が必要なんです。17:00から長蛇の列最後尾に並び、途中で上の写真2枚をパチリ!
まずはロビーで生ビールを…景気づけに軽く一杯!微酔いの中 LIVE TOUR 2012 " 悲しい気持ち♪ ♪ 今でも君を愛してる♪♪ いつか何処かで ・・・" 巨大な音圧が体を揺すります!これで1年!あっ\(◎o◎)/!と、云う間に過ぎました。
 
何だか年越しって感じがしません…(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ!最高にしあわせでした~ ゴジラ松井の引退なんて News も飛び込んできて…桑田さんの年越しライブで始まった、この1年色いろありました!
極寒の弓道場で修業を始め、週2回平均に道場に通いました。ジムにも通いスリムな躰を手に入れました。海にそして大好きなヨコハマに幾度も通いました。山下公園から見る濱の海はなんとも心に残っています。
みなとみらいの真夏の夜の夢!大輪の花火、YBMの宵酔の日々!遠く西方から遊びに来たお友達と船酔いもみくちゃの新島へも行きました。
本当に皆様、たくさん遊んでいただきまして、味が党!ごじゃりました。来年も健康で、美味しいお酒を酌み交わし…海の上でお会いしましょう!良いお年をお迎えください。


0 件のコメント: