2012/09/27

ど~~でもよいほどゴッチャゴチャ!

某月某日いつしか初秋の声を聞き、過ごし易くなった弓道場にいた。が... ライトUPされた煌々たるステージではなくやんちゃ学生の扱き以来、相も変わらず床に正座して...(/ヘ ̄、)グスン!膝の痛ちゃ身と戦っていた。
本日は師範講習日で個別にアンタ!! ...σ゚ロ゚)σ- 叱咤!ご指導して頂ける。上級、初心者それぞれに見合った厳しい指摘を受け、即座に細かく修正をされる(_ _。)・・・シュン。
基本の動きを徹底して繰り返し、身体に覚えさせるしかない。家に帰ってくると、ど~っと疲労感がε~( ̄、 ̄;)ゞフー!気が付くと呑んでもいないのに気を失っていた!ガハハハ久しぶりの( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 昼寝じゃぁぁぁ!
そうじゃった!今日は人形町の予定だ。ソソクサと着替えてい(*^0^*)/ 行くべ!やはり賑わいは酔う!イヤイヤまだ呑んでなかった。早速の取材開始じゃ!(*゚ロ゚)ハッ!!Red Bull に乗ったお嬢さんが二人!ガハハハハ...人形町は都会じゃ!
いつものお店でいつもの料理を、いつものメンバーでいつもの大宴会!始まり始まり...ハイハイ (´。` ) =3
今までの身体を洗うって行為ってなんだったんだろう...CM?イヤイヤ!美味しい食べ物のことですよ!毎回美味しく感じてしまう、記憶ってど~~でもよいほどゴッチャゴチャ!食べて、呑んで、大笑いして...また呑んで..♪ や~がて男は~~♪ Zzz・・o(__*)。。oO 熟睡~~
あぁ!また脳細胞が消し飛んでいく!とぉ~~ぜん帰りの電車は、おぃ!ボイちゃん乗り越しだぞ(/▽\)きゃー♪ ヨレヨレお爺ぃの楽しい楽しい時間が ...あ゛ぁぁぁ~っと過ぎていく!


0 件のコメント: