2012/09/24

あきれた誤報...び!

某月某日記録的な残暑から一転!Tシャツ って... 服装を間違え寒さに震え、有情衆生の古傷が痛む終末だった。スーパーの袋を両手に持ったぉ爺ぃ達がYBMに向かっていた。そこにはあの有名な...過たず、見事!足の指を射抜いたというヘ(_ _ヘ)☆\ヘコヘコ...必殺一籌技の流浪キャプテンも居た。
まずはデンデンデン...大航海だ!センターバースから白帆昇天界専用桟橋!?...(≧血≦;) グォオオオッ!! コレコレ...それは拙いんじゃ~ 味ま船か?それって実効占拠!って云って欲しいなぁ~~ 今風に云えばサ...
その頃、渦中の実行占拠桟橋では...な、なんと、歩いているではないか?直撃貼り付き取材に依るとぶち抜いたのは足ではなくて左手の親指!それもぶち抜きではなく電動丸鋸で切り裂いたのだそうだ\( ̄* ̄)/スッパマ~ン!!
グルグル巻きの痛々そうな.....(;__)/ ゛゛ ずぅぅぅぅんって親指を...本日は充分内部から消毒しようと云うことなのだ。見てくれ!器に隠れた痛々しい包帯を(〃_ _)σ∥イヂイヂ...!
それでは栄養を付けようと安良よっと!現場手作りのチキンナゲットの山!鳥のひき肉にテンプラ粉とパン粉に卵とコンソメを入れて(≧血≦;) グォオオオッ!!っと、かき混ぜる。今回は旨味を加えるため胡麻と細かくしたナッツを隠し味に加えた。
此れには皆さま大喜び、ハクハク!! プルちゃん即席のソース&マヨペッパーでいただきました。残りの油でナス&エリンギの素揚げ!お摘みは充分、野菜が旨い!ガハハハハ...酒が!酒が呑めるどぉ~!
昼から呑み始めた面々は、引き続き...とにかく精を付けようと月桂冠、純米酒!ワインに焼酎!そしてお腹を満たす...本年初めての鍋に挑むのでございます...ファ( ̄。 ̄)ァァァァ~ッ!
気を失い目覚めればハーバーナイト!海に落ちないようビジターデッキを這いずりながらε=ε=ε=(/・_・)/シャワー--...たぶん浴びてきたと思う。タオルが濡れて転がっていた。記憶にない!あぁ...また今夜も呑んでしまった.......( _ _)σ イジイジ


0 件のコメント: