2011/11/28

愛しのドン!


某月某日...リンリンリン♪!Oさんからメールが届いた。我!激動の安良里沖で、船底塗装の激戦真っ只中!豪華昼飯の出前を要望ス・・--・!
おー!電信で腹減り救援か?しかも孤軍奮闘中と...だがしかし、弱った!
実は安良よっと!金曜日、扁桃腺を腫らしてのたうち捲くっていたのである。大好きなお酒も呑めず、夢うつつでWebサイトにもたれかかり、よだれを流しながらOさんのメールを潤んだお眼目で眺めていたのだった。

Oさんには!申し訳ない。コレコレこう云う訳で...残念でごじゃります~!快く了解して、Oさんは返事を写メールで送ってくれた。
” 調子如何ですか、生きてますか?
今一人でお疲れ様おやつをやってます。アボカドとピーマンの胡椒焼き、ラフランスとアボカドのサラダ、船の色と同じグリーンでまとめました 。また安良里でお会い出来るのを楽しみにしています。ドン”
安良よっと!この週末は情けないくらいの終末を迎えていた。吐き気はするは、高熱で口内炎!食事もとれず、大好きなお酒もまったく寄せ付けない!なんて乞った胃!

こうなったらどんなに笑われても...来年のロングに備えて、徹底的に整備をするぞ!先月の定期検査で評価 F!これ以下は無し...と、云うことで徹底的に...この12月は体の整備に懸けることにした!視力・聴力・血圧・胃・肝臓....あぁ~心臓もだ!心臓?その周りを取り巻いている...(*゚Д゚) アレェ~ その根性が蛇行してるんだとヨ!

1 件のコメント:

童夢 さんのコメント...

いわゆる鬼の撹乱ってやつ?
余り無理をすると壊れるから、お気を付け下さい。
「もう年なんだから!」と云う声は聞きたくありません。
ガンバレ!!ガンバレ!!
成人病検査総合判断数値 Fは立派です。
そっから先は、病院送り。
お大事に。