2011/06/06

西から東へ、巨大魔女勢力が...!


某月某日! 前日からの大雨が嘘のように晴れた新幹線三島駅に、4人の瀬戸内海の猛者が勢ぞろいした。それは 西の魔女 オザボックル!が、強制連行してきた...悪魔の企画であった!淡路島、高松、徳島、和歌山から新幹線で西伊豆に勢力を伸ばしてきたのだった!

何のために...それは安良里の美味しいものを、食べつくす!呑みつくす!温泉三昧!やりたい放題の浮かれ旅...であったと、聞く!
だが、その前に重須の長老!どんたくさんに、ご挨拶となったのだ。

どんたくさんが日本一周十数回の中で各地で知り合った(本人曰く!覚えていられないほど...)方々の中で瀬戸内海軍団の面々が表敬訪問されたのであった!

海遊人さん、エルミタージュさん、イーグルさん、そして西の魔女...オザ坊さん! これが噂の瀬戸内海軍団でありました。

どんたくさんは相変わらずお元気であったが、今年で船を下りるそうな...寂しいが悩んだ末の決心であろうと想像する。このあとHOPE3さんと安良里の夕べの宴に、この船で駆けつけてくれたのだった。

総勢十人近くの大宴会が、まずは安良よっとで始まり、順次皆様の到着を呑みながらお迎えするのでありました。残念だが、私は料理中で写真を撮ることができなかったのだ。この写真は皆様からのご寄付でごじゃります!

ご機嫌な皆様!豚バラブロックから始まり、フランスパン&バルサミコスオリーブ、燻製チキンのサラダ、次々...

エーイ!場所が狭い...岸壁付けでさらに盛り上がろう!安良里の狭い岸壁に無理やりこじ入れて、二次会が始まった。

宴会はさらに続き、瀬戸内海に負けるとも劣らない安良里の夕陽が、茜色に染まっていくのでありました!

さぁ!これで終わったと思うなよ...料理もさらに追加があるジョォ~!もっと灯りを!酒も肴もふんだんじゃ! オザボ姫よ!歌え踊れ...♪  さらに!ヤァ~!遅くなりましたっ...と、Oさんが浮き足立って駆けつけ参戦...'`ィ(´∀`∩!
 
最後は必殺!麻婆餡かけ焼きそば!ヤンヤヤンヤ!呑む喰う喋る笑う!と、エンエンとこれでもかと楽しい時間を共有し、燃え尽きていったのであった!
今回はまずは予告!と云うことで、さっくりと...。安良里大宴会!...夜を尽くしてエンエンと続いたという。気が付けば安良よっと!ご満悦の気絶状態...!しかし安良里漁港に美空ひばりちゃんの歌声が、エンエンと鳴り響いていたことは云うまでもない!そうな...♪♪
次回!西伊豆大航海の巻...に続く!

エッ!そんなに待てない...そんな方のために ⇒ 西伊豆 HOT ☆ NEWS !
※ こちらで酒池喰林の惨状が、犠牲者のコメ!と共にご覧いただけます!

☆ 安良ヨット軍団大集合だぁー
 
☆ 美女とヨッタ―野獣!百合姫があぶない
 
☆ ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


1 件のコメント:

西いずラ さんのコメント...

よかったぁー
前の日に参戦しておったら次の日に――
オザ坊といっしょに撃沈していたとこだったわぁ