2011/06/08

西の魔女!Vs 東の魔女!


その某月某日の翌朝のことだった。快晴...岸壁で皆様起き出して一言!  ク~ゥゥゥ 腹減ったぁ ~! そんなこんなでコナ珈琲を薫り高く美味しく点てて、
皆様お待ちかねの ビストロVOYサンド!安良スペシャル!登場...
さぁて!待ちに待った快晴の駿河湾を...波も穏やか、そこそこの風に乗ってクルージングじゃぁ~!

安良里港をスタートして10数分...田子岩が見えてくる!
此処をやり過ごして暫らく進むと左舷側に三四郎島から連なる堂ヶ島の島々が...そしてその向こうに堂ヶ島のホテル群がかすかに見えてくる。そして正面の奇岩の右端が仁科漁港の赤灯台!

西の魔女、オザ坊!この西の魔女に強制されてスゴスゴと皆様!穏やかで
爽快な駿河湾の海を、滑るようにセーリングするのであった!
ィェイ~! ポーズを決める、キャプテンオザ坊!

ふらふらと向かうは松崎港!只タダ目的は足湯三昧の船旅であった。しかし
お腹すいたぁ~!エ~ェ!さっき食べたばかりジャンd(・ω・。)...なんか食わせろ!

言う事を聞かなきゃ...プン!..何が ぷん! なんじゃろか!機嫌を損ねぬよう
まあ、とにかくヒィー(>ω<ノ)ノ怖ぇえから、何でもいいから...喰わしとこうゼ!

で!
↓   ↓   ↓
松崎港では西いずラちゃんを脅しながら、無理やり参加した東の魔女!ゲラゲラお嬢 百合姉!が、お腹を空かし...手ぐすね引いて待ちかねていたのじゃった!さぁて...満腹ゲップ( ´З`)-3!腹ごなしじゃぁ ~アイス♪( ゚д゚)ホスィ...

さぁさぁ!西の魔女と東の魔女!対決が迫る...どちらが先に火を噴くのか!手に汗握る世紀の対決ぅぅぅぅ! ガォ ~! ォォオ ~ 吠えたァ ~ バチッ!ギャァ~!

もう書けねぇ~!これ以上は無理だから...ここを プチン して...クリャ!

西の魔女!オザボックルのブログ...怖えぇゾ~!...ここに行かれて心身症になられても、補償は致しかねます事に同意された方のみ...お進み下さい! ナム~!

☆ 西伊豆大集合!!完結編

0 件のコメント: