皆様!安良よっとから重大なご報告がございます!はなはだ哀れなお話に付き、簡素にしたいと申しましたらば、YBMの白帆昇天会の熊緑理事長からお叱りを笑ました!遠く離れた地球の裏側でもライブで報道してるではないか...? 大統領は居らんが!お白洲ですべて自白せよ...とのことでございました。
実は恥ずかしながら、酔って階段から足を滑らし皆の衆の面前で...脚を挫くという暴挙に及び、桜田門外では血飛沫が散ったとか!こんな写真では何だか分からんジャァ無いか。ただ先を歩く緑ジャンパー親爺が笑っているように感じるのは、被害妄想か...?
証拠写真につきましては、わが身の事!一部始終を、ものの憐れを苦笑!.( ・´ー・`)プッ しながら自由に撮り溜めたのでございます。が、翌朝のあまりにもの激痛に...湿疹かぶれにベビーパウダー!困った狸は眼で判る!でごじゃりました。
そうこうしている間に、我が家の前の坂道を挿んだトトロの森かと思われんばかりの樹木に覆われた◎▲神社の祭礼が、折しもあれ...激痛を呪い、嘲笑うかのように華々しくも豪勢にピ~ヒャラ♪!始まったのでごじゃります。
此処の祭礼は10月14日・15日と決まっているのだが、なぜか必ず雨が降る。今年も14日夜半に降り朝までに雨はスッキリと上がっていた。夜店も30軒余り参道に沿って並び、お目当ての人々が賑々しく行き交うのだった。
この御輿も数年前に、数千万円をかけて新調!今年は無かったが、プロの演歌歌手を呼んで賑やかしくも艶やかなステージが境内で繰り広げられる。が、しかし...何故だか!その気の私にはお呼びがない...??...
安良よっと!激痛を押して片足を引きずり...家の前で団扇を打ち鳴らし、もうもうジュージュー!と、匂いを撒き散らす...その魅惑の焼き鳥を立ち食いしたのであった。
4 件のコメント:
あらら、捻挫ですか。とにかくお医者さんに行って、レントゲンを撮ってもらうこと。多分骨にひびが入っているのでしょう。ギブスを付けて1ヶ月かな。その間アルコールは禁止。災難ですね(僕も昔やったからわかるです)。
ヨットは乗り降りがたいへんだから、当分やめといた方が無難でしょうが、乗り込んでしまいさえすればいいかもしれない。手伝いますよ。
もう安良よっとはコバルトブルーの安良里の海に沈んでるんじゃねーの?
魚の棲家になってるかもよー
きゃっきゃ
余丁町散人さん、ご心配おかけしました。
すでに2週間、なんとか動いています。
テンダーを動かして、乗り移るにはいささか痛みを伴いそうで、次週辺りに安良里へ出かけようと思っています。
また、海の上で遊んでください。
オザ坊さま!
夢の中に、啼きながらでてやる!
魘されるなよ~!怖くてトイレに行けんぞ~!
Voy
あらら、タイヘンですね。
ボクも左膝、半月板損傷があって、
しゃがむことができません。
普通の生活は全く大丈夫なんですが、
正座も出来ないのです。
http://white.ap.teacup.com/something/886.html
お大事にしてください。
半年くらいは、大人しくしていて下さいね。
コメントを投稿