2015/05/25

安良里の風に乗って...

某月某日...微かに揺れているデッキ!穏やかな安良里の風に乗って BB King のブルースが流れていく。昨夜は愉しく呑んだ。また西伊豆に来れるんだよなぁ。ジェネカーの事を思い出しながら独り呑むのも、そのうち慣れるだろうか!
今日はお友だちが集まるんだよ。ボブさんの提案で灯台の下でバーベキューさ~!( ̄▽ ̄;)...
みほ号のNさんとも久々だ。ドンさんもお出でになる。みんなでワイワイ...ポッカリ開いた心の空洞が楽しいおしゃべりで満杯になれ!って感じ...どうせなら!って、テンダー繋げて海の上で宴会場オープン!
おめっちゃ〜落ちるんじゃぁ〜ねぇぞぉ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
西伊豆軍団のお陰で三日間も喋り倒して気分も晴々...昨夜はマストのてっぺんに幸せを導くサムシングブルーに懐かれた三日月がキラキラと輝いていた。今朝は朝ビー!は、無しさ。コナ珈琲の香りで朝日を浴びて、穏やかに時が過ぎていくんだよ。
あぁ~!今頃あいつは何処に居るんだろうなぁ~!
あれま!これってダイアナ・ロス...イヤイヤ、ペット・ロス??
憧れのサザンクロスのような三日月に負けじと煌く宵の明星…
今日は乾いた空気で清々しい。先ほどボンヤリと遠望する富士山がなんとも撫でやかに駿河湾にうかぶのを、しばしたっぷりと堪能したものだった。さて、冬の間先延ばししてきた船底塗装も、バッテリーも新しくしなきゃ!幸いエンジンは一発で始動したけれど、そろそろ交換時期だ。

0 件のコメント: