2014/04/17

誰そ彼...時余! 、(-_\\)ハァ~ ~

某月某日本拠地で田中が10奪三振£゜(●^д^●)゜£萌え風薫るこの頃のことだった。TVのめざましじゃんけんで一喜一憂しながら、体を鍛えにジムに行き始めて3年目!ウエストが12センチ、体重も7kgほど絞り脂肪を筋肉に変換...すると、穿けなかったジーンズやスラックスがスカスカに...儲かった?か、どうか(*’v`丱)☆+゜古着衣装持ちに!
一昨日の事だった。ジムのトレーナーに、最近肩甲骨の下辺りが痛むのですが...と、それを黙って聞いていた彼が嬉しそうに...ボイさん!それは肝臓のヘタレですヨ~!! ヤター (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
そう云えばここ1ヶ月ほど溝の口やそこいらで、そして隠れ家的キッチン居酒屋♪゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜で怠惰に呑み続けたものだった。
そしてYOKOHAMA!市庁舎通りを旧神奈川県庁舎を見学しながら...その昔、未だみなとみらい が開通していなかった頃...そうさなぁ~10年前の娘とは覚えちゃァいねェが...♪♪*:.。.(●≧▽≦)^キャ~~
終着駅桜木町から木立を抜けてしばらく歩むと、異国情緒に溢れる古そうだが小洒落たCafe !! Frank Sinatra Softly as i leave you lyrics の歌詞が漏れ...チェッ!独り拗けて横目に見つつ...歴史に踏み擦削られて、処々苔むした赤煉瓦の路を山下公園まで散歩したものだった。
潮風と戯れた山下公園から日大通りの横浜公園、そして港の見える丘公園など、街中が目一杯に...(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~って咲き誇るチューリップが微風に揺らめいていたのだった!
朝からムズムズする陽気に、近づく長距離航海に必要な部品用品をゲットしに来たのだったが、美味しいお昼を食べ、ちょいビ~!して大桟橋に!そこには(*嬉´∀`*)...
あのクィーンエリザベス3の停泊していた場所にダイヤモンド・プリンセスが...美しい容姿を輝かせていたのだ!久しぶりにシーバスで赤レンガ倉庫から横浜駅東口方面に...
季節が移ろい寒さが緩み、ふと訪れた...異国横浜で淡いオレンジの世界にまどろみ、やがて迎える 誰そ彼 時余! じんわり擁かれると、波間に漂う心にもプカリ!泡沫の思い出が耀き浮んで消えていくのだ... 、(-_\\)ハァ~ ~

0 件のコメント: