2014/04/14

お暇ぁ~なら、お逢いしませんか...?


某月某日おりゃぁ~!フフフッて...ローラ!お暇してるけんど...おめっチャァァ~こんな所で活躍してるん?小父さん!いく往く...お遭いしたぁ~ぃ(/ヘ ̄、)グスン
そして此処は都心の、と或る繁華街...待ち合わせ場所は、やはりラ・フォーレ原宿前の交差点!ところが...である。好天の昼下がりの日曜日、原宿周辺と云うより都内の至る所が大混雑(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
やはり此処でしょ!竹下通り...似ヮネェ~おめっチャァ~ この不敵な可愛さ原宿はお爺ぃ達が足を踏み入れられぬ...初音- 幻想聖域 じゃ(¬、¬) ...(@゜Д゜@;)/
今日は久方ぶりの海仲間から、お暇してますかぁ~!のメールで嬉し恥ずかし°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ!ノコノコと田園都市の片田舎から出てきたのだったが...
居場所の無い竹下通りから、痛む膝を騙しだましヨレヨレと逃げ出して、ここならば!と、裏原宿を...表参道を...しばらく歩いたら腹が減ってきた。麦酒でも呑もう...素敵なカフェで!
そんな物ァ~ 味ませんョ~ ♪  でもさ...なにさ?ププププ。.\(ё_ё;)ヘ... ケ" ァ~!もう、なに書いてるんだか分からん...
此処にも小父さん達には座る席もないし!その前にお店に入るのに長蛇の列...至る所で多言語が飛び交う、田舎者には居られん空前魅惑のパンケーキ!Eggs 'n Things 原宿の世界(*^¬^*)ウィ~ッ
で、逃げ込んだ処が大人のMusic Restaurant La・Donna Harajuku 明治通りから東急プラザ原宿を挟み、その1本の裏小路。
今夜はお馴染みの K-FUNK ライブだった。テーマは100% GROOVE!おいしいお酒&お食事を頂きながら楽しめるノリノリライブなのだ。どちらかといえばSoul!ティストムンムンのファンクバンドで、あのダンシング・オールナイトの作詞家でお馴染みの水谷氏がSax&Vocalで盛り上げていく!
思わず踊りだしたくなる PASS THE PPEAS ♪ JB GIRL ♪ 80名ほどのフロア席の熱気は宴のウォッカトニックの Hi ! 杯 ! と熱を帯び、過ぎたる盛勢..焔の華 ! ・・・ Jazzのバラードに調べにのせて酒と棘の日々を小父さん達は狂い咲いていくでありました?

7月には京都で巨匠の気まぐれレシピ!とい銘うったライブが...車でも飛ばして誰か誘って行こうかな?エッ!何処で...@京都 都雅都雅

・゚・(●´Д`●)・゚・...// 早いものであれから籠りきって1ヵ月...春が行きつ戻りつ訪れて、水温む小春日和が続くある日のこと...フン!起してチャリでサイクリングに。海が遠ざかり...悶々してても仕方がねぇ...周囲は田園都市と云うだけあって、起伏に富んだ住まいの近郊は自然に満ち溢れていた。


0 件のコメント: