2014/04/03

いちはやゲット!...豚似てる?

某月某日ここ数日前からジェネカーの足腰が弱ってきたようで、フローリング床でお座りすると後ろ足がじわじわと広がって床ペタ姐さん座りに...そこでコルクボードを床全体に敷き詰めて、お殿さま?いやお暇さま...だから~!お局姐ぇ~さましています!
日曜日は全国に吹き荒れた春の嵐!満開宣言した桜は何とか持ちこたえているようだ。一昨日からは消費税が8%に、全国ではトイレットペーパーでさえも買占めに走ってると云うのだ。ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ! っと..登ぅ場ゥゥゥ~♪
で、なに?無理やり何処に振ろうとしてるん...ボイちゃん?
グフフフ...
そんな冷え込む消費に活!を入れようと8匹のお爺ぃ軍団が動いた...世の中、桜満開!毎日サンディ~!でもって...お花見ならぬ溝ノ口反省会のお告げに ! (¬、¬)アヤシ・・人知を超えた存在を知る?ヨット乗りの烏合の酒豪が...潔しは私己の至心とばかりに集まったのでありました!
三々五々!って云うか!♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪wai!wai!集まる面々が屯して改札前を賑やかし、西伊豆を基点とした一瞬の隙を突いて呑み浴びる...それは!仲良し不良人愚8人衆であったのだ!
呑むほどに...乱れ回らぬ呂律...如何した、如何した?昔話の仇花?徒花?の恋!が咲く ̄Д ̄ ~3 ハァ~ デンデンデンと...あの悪夢の安良里3GM襲撃事件!ドン吹きの海域をお漏らし彷徨う男の自白!
あれま?おサムライさんが見える!...。えぇ~!何か云ってるって...それ聴こえるん?...それって幻視・幻聴?駄目だこりゃァ~!いよいよ始まっちまったか ” レビー小体 ” の招待が...求む(* ̄ノ ̄)/Ωチ~ン 春爛漫1億円~~!
おいおい!それは華だ、桜の花びらだ!そんなもん喰うじゃァ~無ぇヨ...そんなに喰ったら春爛漫シックで可愛いボタニカル・・・馬子にも一升?衣装? m(。≧Д≦。)m...豚似駆る...ガハハハ!
ナハハハハ...おめっチャァ~!此処までこじつけて話を持ってくるのはエリャァァ~~~大変じゃった...チャンチャン!
明日はまたしてもお花見じゃ!またまた( 〃..)ノ ハ降らすかぁ~翔こたん...雨女ナァ~ハハハ v・。・V わん♪

0 件のコメント: