2014/01/08

なんて乞ったい!

某月某日またも始まった2914年!(-900年...((≧艸≦*))ウシシシ) 今年もやるド~って意気込んで...まずは呑み会!イヤイヤ...本年午年の抱負はなんじゃい!ってな問答から齢が明けていったのでごじゃりました...気が付けば安良よっと!今年の5月で本格的な誰が何といっても...ずぅぅぅぅん......( _ _)σ イジイジ割引価格適用のシニアワールド!グフフフフ...喜ぶ場面(  ̄~ ̄)○怪?
溝の口にご集合のお爺ぃ連!新年早々...(=^~^)o∀ウィ~ッ!何の反省会?って、まったく疑惑も持たずに...3時間呑み喰い放題の召集命令にウキウキ!イソイソと出かけたものでございます。
 ボイちゃんとしては...新年の抱負など特になんとも無いのだけれど、何か企画をひとつ!何ぁ~んか面白い話題をを待ちわびている遠ぉ~くの風船隊のお仲間に一泡膨らませ、西伊豆軍団此処にあり!と、パンクせぬ程度に蜂の一突き...プチって釘を刺さなければ...
処がである!まずは乾杯!の後には...泡を吹かせるばかりで喉もとゴクリ!と只々繰り返すばかりで味ました。\( ̄。 ̄)グビリ~~~~ンッ
2013年はこの狭い千貫門をくぐり抜けてスリルを味わい!返す刀でギックリ!と、腰を痛め...杖にすがりつき真夏の西伊豆を徘徊したもんだった。

      _ _ _%
          γ´     `ヽ
     i. @  @ i
    ''∩.  ¨  ∇   ¨ .|''∩. ¨  集まれなっし~ 
    ヽ  ────‐ ν     おめっちゃァァ~♪
   ζζ│ 怒 ∞   .|ζζ
    ├ ―――――.|
     (_):´`:.(_)   ヮ~ィ!! 呑めるじょぉぉぉ~!
              "         "
              "         "
あぁ~!痛々しい...思い出じゃぁ~!劫火に燃え上がる本能寺の宴は3時間ポッキリ!先ずはビール!次はハイボール!俺はチュ~じゃぁ!呑み喰い放題を手玉に取り、バチバチ!箸を打ち鳴らし延々と杯を重ねていくのでごじゃりました...しかし!しかしでございます。グビリ× 重ねのお神酒ターボの効果も不発...過去の栄光エロがっぱ(#^.^#)ヌホホホ・・・軟派な話も霞みがちに、ついに話題は尽きて熱燗スパイラル!シニアゾーンに落ち込んでいくのでございました。
お料理は次々に出てきます!お刺身の大皿!シーザーサラダやサクサク海老フライに舌鼓を打ちながら、ネチネチ!クドクド...あんなぁ~俺なんかサァ~ 高いときは220↑有ったド~~!血圧のハイカウント自慢から恥まり( *´艸`)クスクス薬の粒揃い!さらには4th Generation彷彿アルツd(⌒o⌒)b♪~♪サクサクLTE...怒ォ~!ちゃうやん(`へ´*)ノ
2014年!おめっチャァァァ~!元旦の抱負はヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ ! なにも無いのかい...イヤイヤ!ボイちゃんは長唄と三味線をお稽古して唄うんじゃ チン..! トン..! シャン...! 華ァWァ~!咲いィタカ~~ァ!桜ァWァ!まだか異なァ!?...え~ッ!否ァァァァ~!♪・テン・トン・シャン(_д_)。o0○ モァアーン

0 件のコメント: