2014/01/25

信じるもんか!神のお告げ...?

某月某日もし夢が叶うとしたら...あなたは...何を、願いますか~~♪~~♪...信じるものは救われる...夢が叶うまで、後...Don't Cry?  え~と!こんくらい? ギリギリだって 一人きりだって 負けたくないの 冗談じゃないわ I don't cry... ダァ~♪(≡∀≡σ)σ ... 
ガハハハ...皆の衆...ボイちゃん決して狂ったのでは味ません...ただ酔ってるだけなのサ~!
このところジムに弓道にプールにと...安良よっと...(#^.^#)ノホホホ・・ものに憑かれたかのように体を鍛えていた。月に幾度かは溝の口反省会を開催し呑んだくれたり、ふるさと祭りやボロ市で、やはり立ち呑みしたり喰い倒れていたのでありました。
そんな有る夜!まぶしくて眼も眩むような大海原で...しびれるようなうねりを越え飛沫を浴び風を切っている...そんな度外れた?(*^◇^)/゜゜゜゜夢を見たのだった。
昨年の10月末に安良よっとから、いつの間にやら破壊されてしまったビミニのパイプを取り外し、破れたカバーを持ち帰り...袋につめて屋根裏部屋に置きっぱなし。やがて冬が来て、あまりにもの寒さにその作業に興味もなくしε-(o´_`o)ハァ・・重荷になっていた。
そんな厳冬のと!ある日...やれ、志賀高原でスキー三昧だことの!里山竹林狸汁残昧だことの! アンビリーバブル! 夢の中で、おい!ボイちゃん...おめぇは何をしてるん? 麒麟の一番搾りでさえ旨み麦汁ですっきり味の新缶覚。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。
ギョェェェェ~!こりゃ拙い...何かせにゃァ~~ \(゚д゚;≡/// 
恐る恐る!屋根裏部屋へ...潮の吹いたパイプとヨレヨレのビミニのカバーを引きずり出して、作業開始。さぁ!始まったら...止められない!止まらない...カッパ海老セ~ン・・・チーンΩ\ζ゜)
そして小一時間...ん?三時間...でけたゾ~  そう...パーフェクト!?  
ちなみに全体の幅を20センチ広げようと、本来のパイプ22φに25φ1mを差し込んで完成させた。(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・でさぁ~今夜はご褒美だ!寒いから熱燗だにゃぁ~!
溝の口反省会メンバーの誰かに似てると思いません?

0 件のコメント: