2011/02/28

皆の衆!指令が下った...ご集合じゃ~!


某月某日の某時間…!電信で特命伝令が飛び込んできた.プチプチプチプチ! 皆の衆!指令が下った...桜木町駅に集合じゃ~!

エ~ッ!ワイは澁谷の某ガード下で、例によって呑んでいた!しがないサラリーマン!これから深夜バスの最終時間まで...ほんの20分!
それにしても 23:40!246号線角に透明のビニールに覆われた立ち食い呑み屋が繁盛していた!
" お客さん!ラストオーダーで ~す! " 
いきなりなんだ!俺はいま来たばかりだ...(#^ω^)ド~!
梅サワー!モツ煮込み! それから...エ~ト !!  立て続けに注文!サワーはあっという間にカラに...
ラストと言われてはいるが...それでも!もう一杯♪♪! ハ~ィ!ニコニコ笑顔で注文に応じてくれた!

この場所は246号線深夜バスの停留所近く!便利なのか?寒いのか?  大都会は何でも有りじゃぁ~!

寝るなよ!寝たら地獄じゃゾ! 東名高速の何処ゾで棄てられる運命ジャ...! 十数分で降車じゃ!帰るんじゃ!家に帰るんじゃ!もう降シャンじゃぁ~!
ほど酔いの朝!の、ことじゃった。爽快な天気で気分も芳しく良い目覚め...春うららの ツイ ? 散歩 に洒落てみた!春じゃ...風も爽やかに苔むした庭園(。´д`) ン?風景に枝垂れ梅が密かに咲き乱れていた。

こ砂利を踏みしめながら近所を散策していると、ツイ水辺に足が向く!ここは何処であろうか。小魚が泳ぎ、亀がうららと朝寝!甲羅干しをしている!それにしても元気な奴メ...ワシの20代を彷彿させる...何のことじゃ?玄武 ...頭也

切り取ったヒトリシズカ (一人静)!キミノセンリョウとも呼ぶのであろうか!  冷たく注ぐ滝口に白く泡立ち、切花が青竹とならんで濡れていた。

ところで...指令のことジャが! 来る3月4~6日 ジャパン インターナショナル ボートショー2011IN横浜 が開催されるのじゃ! そして例によって、そそくさと見物した後に...中華街に!

事もあろうかインド料理を喰いに行くのじゃぁ!と、指令が下ったのじゃった!あ~んまりにも百済ネェ...中華街に印ド料理か? だが日本全国!子供も大人もカレーといえば...インド料理なんか?わけワカラん、文章がまとまらね~
今朝は二日酔うじゃぁ~!許せ~!ぼい!

0 件のコメント: