2014/02/10

雪が降る...あなたは来ない...♪

某月坊月その昔呑み屋のカラオケで、真夏でも汗をタラタラ流しながら得意げに唄いこんだものだった!呑むにつれ酔うにつれ呑み屋のママさんが \(o´_`o)ハァ・・・プチン!8トラックの時代から、カセット、そして有線カラオケに…時代が変わりカラオケハウスが台頭してきた頃は仕事に夢中だった!
あの頃はハッ!…チャうねん30代半ばの出来事なのサ…週4日。深夜と云うより朝方の4時頃まで呑み屋のはしごをしていた。(lll__ __)。。 。oOOzzzZZ今思い出そうとしてもまったく記憶にも無い、呑兵衛の都合の酔いヾ(´ε`;)ゝ フ~ッ!好い思い出なのサ~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ! で?なんなのサ!イヤイヤ…45年振りの大雪が、それも思いっきりの吹雪が…降り始めはワン子も嬉しくて庭駆け回り、おいらも引き摺られて転ろげ回ったものだった。が、夜も深けてきても雪は降り止まず、家の前では40センチにもなろうかと思う吹き溜りが…止む無く夜中に3回も雪掻きをしたものだっイタタタァァ~(____△____;)モ・モウダメ・・・。
翌日曜日は半日雪掻き…積み上げた雪は背の高さに!近所の子供にせがまれ…造っちゃいました。(●^o^●)筋肉痛と腰の痛みをして積みあげた雪山で…お子ちゃま用のかまくらを!
それで雪だるまボイちゃんにも好例のご褒美は…熱燗ダァ~♪(≡∀≡σ)σ ガハハハ…


0 件のコメント: