2014/02/07

あたちは...節分!疲れじゃぁ~

某月某日TVでは、なぜか仕事帰りに夜の盛り場をうろついて、酒を呑むでもなく家に帰らないサラリーマンがいるそうな。この寒空に孤独男症候群達にはその昔の哀れなイメージは無く、何故か開放された喜びに溢れ嬉々とゲーム機に、また高層ビルの夜景を穏やかに眺めている後姿が放映されていたのだった。家庭も、仕事にもそれぞれの自分を演じている毎日...週二日カプセル部屋に泊まりこみ、ほんの少し自分でいられる時間を創り浸るのだ!と、云う。
その昔にYBMでは1年329日も家に帰れず海上を流離い船に住み込んでいたお友達が居た!そう云えば安良里にも似たような...そうそう!西のほうにも風まかせの風船魔嬢など...( --)/ ====●~●~●~●~●~●~曝^^世界を亦に掛けて家に寄りつかないお友達も居るしなぁ~!
キネンさん 映り込み
世の中何でもありになってきたようで、影武者憑きの重い雲の垂れた Roll Over Beethoven!ソチでは世界中の若者が己の力で頑張っているというのに...帥は なんじゃぃ? 高崎山のベンツ だって横恋慕の挙げ句、失踪出家までして \(≡∀≡σ)σニャハ...反省しとるんじゃぁ~ないかい!
'ったく!プールに行ってもジムに行っても、見廻せばお見舞いしたくなるほどの爺ぃと婆ぁ...俺だけは違うと黙々と鍛え上げようとして猪豚のようにぬたうちまくるか、唾をとばして!あ~だの、こ~だのと喋くりまくって積もりジムして安堵してるか...なのである。チキンゲームのランニングマシーンは混み合ってドタバタカウンターが時を刻む。 
あ"ぁ~!!今日は凶じゃぁ~ ...何を見ても愚痴ばかり!何十年ぶりの大雪だってヾ(>(●●)<)ノ゛ブヒヒヒヒヒ...嬉しいじゃん!そうサァ~ あたちは...雷神さんに打たれて、頭チリジリになっちまってヨ~~フテ腐れて寝るしかないんじゃぁ~~ ぼぃ!

0 件のコメント: