2011/12/12

YBM 白帆昇天会 クリスマスパーティ!

某月某日、早朝からメールが飛び交っていた。本日の集合は...どこどこ! 乾杯の練習をしませんか? 杉田に11時集合...少し遅れる!などなど...!
そうなのだ!本日は白帆昇天会恒例のクリスマスパーティ!YBMセンターハウスのオーナーズルームで開催されるのだ。
相も変わらず時間前から呑べ衛達が、そして妖艶な熟女たちが...エヘヘ!
匂いに誘われてそわそわと、そぞろ集まってくるのでありました!
開始時間は午後二時!昼過ぎには主だったメンバーが集合し...腹が減った!だの、乾杯の練習をしよう!だの...。喉がいがらっぽい...ふ~む!
理由はいくらでもあるのじゃ。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
このパーティのルールは各艇のキャプテンはボトル1本持参!お酒の種類は何でもOK!会費は1名1000円で呑み放題、喰い放題!
料理は食べきれないほどグリル・ド・チキン!握り寿司!ピザ!各種サラダ!その他山ほどテーブルに並ぶ...!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
油壺、江ノ島、ほか近隣の船長やメンバーとそれぞれのご家族総出で、ワイワイガヤガヤ...一日楽しめるのだ。
パーティは14:00~16:00の2時間!その後は当然各艇に戻り、二次会・三次会に花が咲くのは云うまでもない!
YBMのセンターハウス前はすっかりクリスマス気分!スノーマンやサンタクロースがあちこちで愛嬌を振りまいている( *´艸`)クスクス。
陽も落ちてきた。おなじみの構内の景色に月が煌々と耀きはじめてくる。いつの景色もこのマリーナは絵になるのだ!
安良よっともセンターバースのイルミネーション艇に移動して、心行くまで楽しんだのです。
そして寝静まった深夜のことだった起きろ!起きろ!美女が来た。遅番のお仕事が終わり駆けつけていただいた美女ふくチャン!...泥酔する小父さんたちを奮起させたのでありまっする(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・♪

0 件のコメント: