2011/09/20

甘露甘露...おはら庄助さん...♪♪


某月某日三連休の初日の午後...!いそいそ用意した改造部品を沢山を積み込んで車を飛ばす!...予定だったが東名川崎ゲートをくぐった瞬間から...のろのろ!
関東方面の天気はなぜか晴れて真夏の日差しが照りつけていた。伊豆縦貫道に進入すると雨が...それも夕立のようなド~ッ!とばかりの本降り!ところが安良里に近づくと好天!写真のような富士山にご挨拶!この富士山に纏い付く雲の下は、大雨なのじゃ!

浮き浮きと安良里に入ると、ノラネコ号のムーさんとこんにちは!なにやら お客様が沢山で、今日は田子へクルージングの様子!お昼前にはふかふかご飯にキーマカレー+トマトサラダ!安良よっとさ~ん♪!と、可愛いさえずりが海上を流れ...美味しい出前をして頂いたのでございました。
前回の宴会ナイトでのショット!

伊豆半島の根元側では大雨注意報が...西伊豆から南は好天!そんな中で作業は順調に進むのでありました。地デジDVD-TVの取替え!無事映るかバッファロー室内アンテナ!...やはりしょぼかった。DVDは問題なかったが、地デジ専用アンテナがやはり必要かもしれない!

そして停泊中の不意の雨にはフルカバーとなる、透明1mm厚ビニールをセットした。少々の雨はこれでほとんど防げるようになった。ステンレスタッピングのボタンを5箇所に...取り外しが簡単に出来る。

お昼近くになり、Oさんと浮島温泉...塩分の強いしおさいの湯!ア"~ッ...真昼間の温泉三昧!甘露甘露...おはら庄助さん...♪♪

まずは〆鯖...お次は!やはり本日も宴会へと突入していくのでありました。

さらにさらに...MIHOシェフの中華三昧!そしておなじみOさん調理の分厚いお肉の野菜炒め...シラスおろし...白ワインが出ればイナダのお刺身!まだまだあるぞぉ~ ♪ エビスビ~ル...!

もう、おなかが一杯でごじゃります!などと泣き叫ぶ面々でごじゃりました。

と!そこへ...西いずラちゃんからレロレロ...もしもし、もう一人遊んであげてください!と電信が!ファ~ァイ!一つ返事で急ぎ伝馬船をデンデンデンデン...陸に向けて鼻の下をデレェェェ~...安良よっとでごじゃります!

ニコニコさわやかに登場したのは、西伊豆お馴染みカサブランカ嬢! ワイン両手に満面の笑み!おいら自慢のORVALビヤグラスが翳むのでありました。

宴もたけなわではございますが、西伊豆に来てこの(。´・д・)エッ?を見ない手はありません。今日も不思議な、そして美しい夕焼け空が駿河湾上空いっぱいに広がるのでありました。

0 件のコメント: