2011/04/11

春! 夏! 秋冬... 宛てない旅です 花紀行...!


つい最近!この詩を知って毎朝聞いている。この行...春! 夏! 秋冬...♪   なんとも心にしみる。ふと気がついた。なぜなのか!ひとつは春!この季節がそうさせるのだ。

こころ穏やかではなくなる季節...陽気だが、気ぜわしくそして如何にでも
なれ!... と、沸々と湧きあがる衝動!   ・・・ フハァァァ~

かれこれ...もう十数年にもなろうとしている、過ぎ去ったあの日。春!真っ盛りの季節だった。チャンスがあって、そして単独ゴールデンブリッジクルーズ計画をスッパリと断念して、ヨーロッパに飛んだ。

毎日、毎朝、刻々とめくるめく幸せな時が続き、このまま永遠と続け!...この地を離れないぞ...そう思ったものだった。

Gota Canal、Aland Island、Bothnia bay、Finland 、Estonia、Latvian、Lithuania、Rigabay... Poland,Germany...Potsdam...

ったく...春はイカン! 今のままでいいのかい...?  まるで悪魔のように、 そう 私に囁きかけるのだ。何かしなくては...心の奥に潜む...誰か何かがそう!ぼいちゃんの琴線をジャンd(・ω・。)ジャカ♪♪…急き立てるのだ。 

海に出なくては...そう思うと!もうウキウキワクワクソワソワ・・・
安良里に行く前には...歯ブラシいるよねぇ・・・タオルも・・・ なんて...数日前からごぞごぞ用意して...♪ ふんふん! 楽しみなんだよ・・・とにかく 嬉しくて嬉しくて仕方が無い! まるで子供だね~!

さぁ!出航しようか...バックに流すお気に入りの曲はユーミンのダンデライオン♪ 目的地は...まだ決まってない!南に下ろうか!それとも針路は東に!それとも...西に!

そうさなぁ!お酒が美味しいところへ流れ着くのも...きっと旨いお肴が...身も心も堪能させてくれるだろう... まずは一杯!グラスで氷がカラリ ~ン ..コン!やはり頂くお酒は...冷えたトム・コリンズ
出来れば周りは砂浜で、欲を言えば椰子の木が風に揺れている! そうさなぁ...ギタレレの音色も流れてて欲しいナ... ン~!それと髪の長い...ハイハイ


0 件のコメント: