2010/12/09

安良よっと 30年ぶりの快挙...!


快挙?などと、騒いで入るが...たいしたこたァねぇ!実はこの夏7月の終わりから、禁煙をした。伊勢志摩から英虞湾へクルーズに出かけ、船上で煙草が切れた。陸に上がるが、自販機は遠く如何したものかな...?
と、横から...ひと言...止めたら?
この言葉がきっかけとなって数ヶ月、実に居心地が良い。JTにもシテヤッタリ...喫煙友達にも、頑張れば出来る!などと、豪そうに吹聴していたが、もうひと言!過激なポツリを言い寄った奴がいた。
ランランラン♪・・・休肝日したら、ご褒美...ョ~!  エ~ッ!ご褒美ィ~!
簡単に釣られて毎水曜日を休肝日とした!昨日が初日だった!  
しかし、少し心配だった!よく聴くうわさの、禁断症状が表れたらどうしよう!
いきなり突然に...イライラが爆発するのではないか!
そして、やた~っ! 30年ぶりの休刊日!チャウチャウ? 休肝日じゃぁ~!
安良よっと!誉め言葉と、ご褒美!に、弱いんじゃ~!


そうこうしていたある日、Web友達になったキネンさんから " 安良よっと!
ペン画をプレゼント! " と、嬉しい連絡を頂き宅急便で届けていただいた。
それがコレじゃ!
早速!安良里のキャビンに飾る予定だ。コレで叉、皆に自慢が出来る!
キネンさん ♪ 暖かくなって翠の風が吹いてきたら、西伊豆へ起こし下さいね。お待ちしております...!
さらに西伊豆の友人!西いずらちゃんから、来年の西伊豆カレンダーが出来たと連絡があった。夕陽が凄い!即座に数冊、ご注文~!皆様も西伊豆役場へ電話して、お買い求め下さい。かなりの反響で、飛ぶように売れてるようです。

*この記事が静岡新聞に載りました。12/9現在、すでに完売だそうです!ごめんなさいね!

         さぁー^急げ― 品切れまじか ☆西伊豆町カレンダー☆
         1冊 300円 送料は別途ですよー
         ☆問い合わせ☆
         西伊豆町役場企画調整課
         ☎0558(52)1964 でーす

0 件のコメント: