2010/02/02

不良人倶協会の理事選が、保田漁港!ばんやで…

皆の衆!お集まりくだされ…!! 
 関東全域の宴会仕様艇に衝撃の連鎖が奔った...ビビ゙ビ゙ビ゙━(ll゚д゚ll)━ン!! 
それは任期満了(2年)に伴う不良人倶協会の理事選挙は30日、保田漁港・ばんやで5年ぶりの投票があると云うことなのだ!
不良人倶協会は最弱小の西之端一門の安良里部屋を除いて五つの門派に分かれ、YBM一門、油壺一門、木更津一門、川崎一門、そして遠くは伊東一門があり、それぞれ酒宴関係にあるのだ。
最大手のYBM一門には熊緑之部屋そして、西一升部屋と東樽生部屋などがあり、それぞれ1名、総数7名の理事で構成されていた。
これまで通例では、それぞれの理事候補者を調整して無投票で終わるはずだったのだが…!( -Д-) ゚Д゚)フムフム!どこかの News で見たような!

YBM一門を離脱して立候補した、不良人倶協会史上5番目の若さで年少の新生!安良里部屋の嵩之華親方が蕎麦酎改革を旗印に立ふさがったのだ。各一門の米麦芋の酎選が厳しく、YBM一門を事実上破門された嵩之華親方派の3親方だけしか支持を表明していなかったが、改革への思いが強い安良里部屋の嵩之華親方へ期待する酎票が伝統の一門の枠を超え集まろうとしていた。
事の発端は、YBM一門の流浪過多親方が「泥酔していて覚えていない」と話した、一般市民を巻き添えにした泥呑クサヤ騒動だった。不良人倶協会の対応は実態を把握できておらず、マネージャーの偽証など事実解明には程遠く、このままではまた後手に呑み回る可能性が高いことだった。
さあ!( ・´з`・)どぅーなる、八丈に流されるのかぁ!なお、同親方は新島村師匠に呼ばれたが、前日同様に報道陣の質問には、無言で呑み倒していたのだった。
どうだ!嵩之華親方は苦戦の予想を覆し、奇跡の大逆転を成し遂げるのか? 旧態依然の不良人倶協会に、大きな風穴をぶち開けられるのか。
保田漁港 ばんや での理事選がいよいよ始まるのだ!結果はいかに…。
さらには!ばんやでは不良人倶協会のテーブルの真ん中に居座る、そら恐ろしさを知らない " 斜め新聞居坐り叔父さん " の運命や、風前の灯...

さらに!さらに!...米麦芋票の取りまとめを仕掛ける長老...熊緑之部屋!早朝酒盛りを理由に白熊親方の遅延出航の意図とは・・・!

次回、不良人倶協会やっと動いた!の巻き・・・! 
               乞う!ご期待ァ━━m9(*´∀`*)━━ィ!!

0 件のコメント: