2013/07/30

グキッ( ̄m ̄〃)!と屁タレなボイ!

キネン美術館
某月某日中折れ気味の安倍のミクスの中期財政計画取りまとめ中のことであった!消費税率引き上げなど腰折れの概要が判明…うン!中折れ!腰折れ?・・・チ~ン Ω \ ζ ゜)"
この後に悲しくも惨めな結末になろうとはつゆ知らず...お馬鹿なボイッチは \"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...昨年は新島船酔い仲間に蹴落とされ、今年は軟弱屁タレ!とのたまう...ど壺売りの手先としてブス可愛い魔熟ッ苦界に呑みこまれて行くのでごじゃりました!
姉さん!大変です。嫁が氾濫を起こしました!なんと…安良里にゲリラ豪雨でございます!
あのしっとりとした長閑なこの里に床上浸水など土砂流が丸太、岩石、土砂が水門に溢れているではありませんか。澄み切った湾内も数十m幅に茶色く蛇行し濁り、見る影もなかったのです。
が、しかし安良よっとの堤防前の海は綺麗に澄んでいてご遠来の魔熟女達が^^^( ̄ヘ ̄メ)~ 早朝怪水浴に夢中でごじゃりました。さぁ!朝食じゃ…十数名分のボイサンド!頑ん張んべぇ~!
前夜遅く到着した皆様が呑み疲れ寝不足を圧して、しかし食欲だけは有りなさるのでごじゃりました。今日は安良里近海をショートクルーズ…堂ヶ島にアンカリングして朝ビ~&シュノーケリング!

オォ~岩牡蠣...アハハハ 間違いました!? …華々しく瀬戸内海&西伊豆軍団の 真夏の祭典2013  が始まったのでございます。
昨年の来襲時に、とんぼろ上陸を果たせなかったご遠来の熟魔女達二人... "" アソコにお付!"" 激カワなお仕置きを期待する鞭と赤ヒール の指示に従い、お爺ジ船長達がゴソゴソアンカリングに励むのでございました。
さぁ!これから佳境だ!やま場だ!踏ん張り処ジャ~!かどうか分からんが、とりあえずパートⅡ.グキッ( ̄m ̄〃)!と屁タレなボイ!に、ご期待ウシシシ((≧艸≦*))"" あれぇ~!

GOTO≫ グキッ...Σ( ̄ロ ̄lll)/と屁タレて Ⅱ


0 件のコメント: