2013/07/16

親父達の海!

某月某日 ジリジリと灼熱の太陽が照りつける都会の喧騒...も~ぅ駄目!失神者!続出ぅ~~ 私の奴隷になりなさい!あぁ~ん ♪ 壇蜜じゃぁなくって、谷間をチラリ...美少女小蜜 ョ~!
おぉ~ 遂に熱中症か!お頭クラクラ、お眼目ギラギラしてきた~~か~も?
てなことで、巨人が、前半戦の首位ターンを決め、イチローが2000試合出場の記録を「そういうもの」と、さりげなく...その頃ボイは、たいして重要でもない予定をやり繰りして、それもそそくさと...安良里に行くぞ!っと決めて・・・陽炎揺らめき混迷する...明日から始まる連休を彷彿させるかのような東名から、久しぶりの西伊豆のワインディングロードを快適に飛ばす!
曲がりくねる山道を下り海岸線に差し掛かると、穏やかなうねりと共に心を碧くさざめかせる駿河湾が迫って来る。其処には真夏の安良里港が待ち受けていた! ボイの夏が始まった・・・
ところが...いきなりボイちゃんの出現に安良里港内放送はガンガン鳴るわ!杖突いた爺ぃ様はあたふたコケるわ!妖炎婆ばさまは髪を梳かすわ!アラ・フィフ艶女は着替えに走るわ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ゛゛
お祭り騒ぎに浮かれた、足の踏み場もない岸壁を離れて伝馬船デンデンデン!乗船するも、もどかしく一息ッ気!ブシュ~~。モひとつ!ブシュ~~!あ゛ぁ~~この揺れが...止まらねぇ~( ; ̄))=Ⅴ゛゛
日本中にいきなりの灼熱が来て、老大虎にしがみ付いた悪い虫もそそくさと退散の態を!乾ききった咽喉にタップリの麦酒サービスも...何か?妖怪 
小雨坊 には通じなかったようだ!∈(*´◇`*)∋""
久方ぶりの安良里の海面には、夕涼み風がサラサラと流れ、旨いお肴と麦酒と...そして夕日に染まる茜雲を満喫したのでありました。
早朝!ププププ・ボイちゃん起きてる?嬉しい電話でゆったりと起床!お待ちかねのボブさんも到着!先ずはボイサンド?...エェッ!朝ヒ~゙! ナハハハハハ!すっかり定着してしまいました。
そんじゃぁ~!ブシュー×3・5・7・・・呑みつかれて一寸昼寝!その後、堂ヶ島/Hの掛け流し温泉に!グワァァァ~ 真っこと首まで浸かるとその効能は、お肌ぬるぬる!西伊豆の温泉はお肌の疾患によく効くのでございます。
ボイちゃぁぁぁ~ん!ミホ艇さんもバキューンっと参船したのでありました。酔うほどに呑むほどに話題は過激にアチチ..不動心急降下!シモネタ酩酊横町へ
ギャハハ!グフフフ!ゲフゲフ...ヌ(≧y≦*)プププ゛それは楽しく、美味しい秘密!
 
                     男は
                     心がかよいあえば
                     もうそれだけで
                     何もいらない

0 件のコメント: