2012/11/12

駄目でぇ~す...あたしゃ、もう呑めましぇ~ん!

某月某日ププププ・--きょうはいっぱい遊んで頂戴ね~ぇ?…お触れを配信し電車を乗り継ぎ、爽やかな秋晴れの陽気に包まれ新杉田に向かったのだった。
と、Re:Re:Re:新鮮!釣りたて秋刀魚が喰いたぃぉ~...よぉ~し!先日つくった秋刀魚のみりん☆を!も、ひとつ、西いずラちゃんから頂いた仁科の烏賊の沖干しを手土産に...白帆昇天界が大挙し占拠した桟橋で車座になり、宴会を始めたのでありました。
このおつまみにはやはり白ワインじゃ!熊緑親方が程好く冷えた FEUDO ZIRTARI シュポン!ワイワイ...あっ!という間に1本空いてしまうのでした。
お~し、俺はつくるぞ!おぉぉ~ 遂に立ち上がった。白帆シェフ 姫ちゃん、太陽の党!設立か...大同団結じゃぁぁぁ~!今日はピオレUはいらんのか?  手拭いで頬っかむりはしないのか...うっさぁ~い!  (# ̄ー ̄#)ニヤ! 蕎麦いなり寿司じゃ...
今夜は又、白帆昇天界お膳会議があるのじゃ!何んと!でれでれに泥酔していて、果たして成り立つのか? 大丈夫じゃぁ...トクホ!芋焼酎のトクホ飲料だぜぇぇ~~!
えぇぃ!うるさい...此れでも喰らえぇぇぇ! ウルトラび~~む~ぅ~! シュワッチ!こなくそ!まだ足りんのか!さぁ!呑め...言うことを聞かないと変身しちゃうド~ グワ(* ´Д゜*)あ~ん?
変~心~!オイオイ...ドラえもんの変心うちわ!かいな?一杯入るとコロッと気が変わるんだね?それじゃぁスーパーダンのふろしきじゃん...中途半端でサ!
お粗末ぅぅぅ~~!と、まぁ散々なお膳会議でごじゃりました。
そして矢張り気絶状態から覚醒した皆の衆を待ち構えていたものは...此れじゃぁぁぁ!肝臓で!入院したその日から...アメリカン ホームダイレクトォォォ~!
朝ビ~~!ならず...プルグチ丸持参の河豚ひれ酒の山。お鍋に全部入れて、早朝河豚ひれ!熱燗~~!何だか左の背中が、肝臓あたりが痛くなってきた...駄目でぇ~す...あたしゃ、もう呑めましぇ~ん!

0 件のコメント: