2011/07/19

アッシーの悲劇!


西の魔女がポツリといった...何処其処に...何時何分に...遅れないように...
ノ (#^.^#)ホホホ… お出迎えせな、あかんよぉ~!
この一言で、ボイちゃんの悲劇の物語が快晴の横浜で幕開いたのだった!
車で (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ!と頭を撫でられたかどうか...とりあえずお出迎えに、そしてご注文の部品をYBMで調達して、そそくさと11時過ぎ西伊豆は安良里に向かったのだった...。

三連休初日!車の渋滞は半端ではなかった!100m10分!何時まで経っても東名高速にはたどり着かない。数時間の後ヨロヨロと本線に乗り、またまたジュルリと渋滞の東名高速を西伊豆に直走るのであった。

お腹がすいたぁ~!おトイレに行きたい!アレだ此れだと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ご指示が...。何処のPAも大混雑の中、中井PAにすべり込み、14:30_昼食と相成った! 今日は天気が良いから、私はモロコシとスタミナ丼!ァァァァァァ!
゜゜(´O`)°゜なにやら意味がわからないが..ハイハイ!返事は一つ...(`へ´*)ノ

途中買物を済ませ安良里に入ったのは夕方18:00過ぎであった。皆様先ほどから携帯で、まだか!まだか!氷はまだかァ~ ( *´艸`)クスクス!
嬉し恥ずかし...催促コ~リュ? お友達のMIHO艇で昼前から豪華焼肉バーベキューで盛り上がっていた。

すでに全員出来上がって、呑めや唄え\(*^▽^*)/U の大合唱!お隣のQPさん!おなじみOさん!そして西いずラちゃんとそのお仲間たちが、30Feetに群がっておりました。
オーナーのNさん、スッカリ出来上がって...ウトウト!今日は美味しいお肉と手作りソーセージ美味しかったです。お疲れ様でした!

プルプルと携帯に " 我!安良里上陸((((ノ^◇^)ノ 10分前ェェェェ! "  と、電信で波勝総勢6名が、お料理満載で襲撃をかけて来たのでありました。

さぁ!宴会場が変わり、このつづきはご存知のように呑ン(σ゚д`)ベー!波勝ご持参の猪鍋を豪華にそして箸をバチバチ鳴らしながら...深夜2時過ぎまで続きました。猪肉は遠く鹿児島の友人Oldboy さんがお送りしてくださったものとか...Oldboy さん!味が党...ごじゃりました。

安良よっと!泪メながらに嬉しくて...相いも変わらず記憶が定かではごじゃりません!

明日は西の魔女オザ坊さんとコッコさん。妙齢ナ((≧艸≦*))ウシシシ...女性陣ご指定の田子瀬浜の入り江でアンカリングして宴会です!

次回、田子瀬浜篇をお楽しみに...!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんんちは
イヤー飲みまするナー!感心感心
私 銀之助 なかなかお邪魔する
(宴会乱入?)日程が就かず、ヤキ
モキ中。今までのブログ、書き込み
など拝見すると相当気合を入れて
訪問しないと、訪問のその日が私
の命日になってしまいそう。(笑)
まだまだ諦めずに、日程調整しま
すね。
愛知 銀之助 ことオカダミノル