2015/01/08

肌けた浴衣の移り香に…


某月某日快晴の東名をぶるぶるツーリング...冠雪の富士のお決まりの冬景色を前に...恒例のWOWOWでも放映したあのサザン嵐の地吹雪が...シャイなハートの俺らを生き返らせてくれたのだった!
元旦ドライブは眠気まなこを擦りながら天城峠を跳ばすのでした...が?
( ̄▽ ̄;)世の中!すげ~寒波予報...
雪見障子にうぶな女が冷酒呑んで修善寺温泉、肌けた浴衣の移り香に魅せられ…ボイ酔いコロリ!?
あんたを思えば…胸騒ぎの腰つき∞(= ̄▽ ̄=)ィ~~ッ・・・露天風呂の温泉三昧!さぁ禊は終わった。火照る躯うらはら泡麦が所望じゃぁ~って感じで新年会が始まったのだ~!
で、何があってももういいの…呑めや唄えの天城越え!溢れるばかりの浄蓮の大酒宴に、さすがに俺らも撃沈したのでした。
翌日、恒例の白浜神社に参拝!破魔矢を握りしめて、太平洋を望むヨットでは中々行けなかった下田港に...
其処では贅沢にも黄金色の金目鯛フライ&トロトロモッツァレラチーズが、旨味バトル!下田バーガーで腹いっぱいに… 呑めや唄え、腹一杯で大満足の皆の衆でごじゃりました!
神速!賑わいの寝姿山の縁結び愛染堂で拍手を打ち、天城連山、利島から新島...そして( ̄▽ ̄;)あの伝説!ヨットを沈める式根島まで見渡せる高台で…今年も大いに遊び倒すド~!と、秘かに新年を祝うのでごじゃりました。

我れ

をきって
めざす

ひとつ
                                                             鶴太郎

0 件のコメント: